篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます! 涙目!!市民生活を守る会:服部修>嘘ばっか。日時くらいしか合ってる事言ってないw

カタバミさん 広告ありがとうございます! 明日、日本保守党の東京15区への衆議院補欠選挙の候補者が 発表されるようで楽しみですね♪ 政治の世界は刻一刻と動いておりますので、あんなマヌケな男(=服部)の事に構ってなんていられませんよ、まったく。┐(…

再び広告ありがとうございます! 世界に発信するシリーズ>岸田総理のSDGsメッセージ訂正したるわ!

カタバミさん 広告ありがとうございます! あっという間にもう2月も終わりで驚きです。 それにしてもまだまだ寒い!! 3月は高市早苗先生の国政報告会があるので行って参ります。(`・ω・´)ゞ しかし、これ以上、我が国の政を自民党なんかに任せていては国が滅…

お正月が明けてまたまたたくさんの広告ありがとうございます!<令和4年 新春街宣>北朝鮮はミサイル撃つな!in 三重 他

griffith さん お正月が明けてまたまたたくさんの広告ありがとうございます! 今年は連合赤軍の重信房子が出所する年だそうですね。 この女は山岳ベース事件の前にパレスチナかどっかの外国に行ったので、リンチ事件には関わってはおりませんが、テロリスト…

大量広告ありがとうございます! 世界に発信するシリーズ>岸田総理のSDGsメッセージ訂正したるわ!

カタバミさん いつも広告ありがとうございます!! youtubeでも再生数があまり上がっておりませんが、 この動画こそ、今の日本人が観てよく理解しなければならない問題なのです。 数年前、移民問題(在日)について伊賀市役所に苦情の電話を入れた際…

大量広告ありがとうございます!涙目!!市民生活を守る会:服部修 立花党首から名誉棄損で訴えられるw

カタバミさん 広告ありがとうございます!! 立花党首からは「あんなバカは相手にするな」と諭されておりましたが、この度、党首直々に相手して下さる事にあいなりました。(爆 それでこそ、マブダチです♡ ↓今も、自力で国政政党を創って党首になれると思っ…

超大量広告ありがとうございます!辞メ参政党問題>武田・吉野・赤尾は私に頭下げに来い!(敬称略)

カタバミさん 広告ありがとうございます! 参政党がなぜダメか?というと、やはり神谷が「最後の最後は女系でも良い」云々と口を滑らしてしまったからだと思います。 彼の言わんとする事は、まあ、分からなくもないのですが、〇〇年先に、旧皇族の男系男子さ…

再び広告ありがとうございます! NHK党 年またぎ代表権争い>立花さんがまた国政政党創るさ!

カタバミさん 広告ありがとうございます。 www.youtube.com 第一審の判決の日が3月21日に決まったようです。 立花さんはこれまで、もう来週には、来月には、意外に早かった、年内には・・・ とまるで党の代表権者が齊藤議員で決定されるような事を言って…

大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>立花さんがまた国政政党創るさ!

カタバミさん 広告ありがとうございます! 久しぶりにネトウヨ心を擽る映画を観て来ました。↓ 低予算だったんだろうな~と思う映像でしたが、やはりいよいよ出撃という場面では泣いてしまいました。 www.youtube.com 我が国は、先人が守り残すために命を散ら…

超大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>zoom会談:大津氏の方が筋通ってた衝撃!

カタバミさん 広告ありがとうございます! なんどもう言う様に、着々と歩を進めているのは大津氏であります。 www.youtube.com ↑まだこんなマヌケな事を平然と言ってしまえるのって大丈夫なんだろうか? なんども齊藤議員側が「条件を付けられる立場じゃない…

再び広告ありがとうございます! みんつく党破産?!>債権者さま、政治団体設立はもろもろ面倒ですよ。

カタバミさん 広告ありがとうございます!! 齊藤議員と大津氏のzoom会議が公開されました。 www.youtube.com 既に多くの方々が感想動画をうpしていますね。 私も飛ばしながら拝見しましたが、大津氏が正論を述べてるとしか思えません。 帳簿を取りにくるの…

超大量広告ありがとうございます! みんつく党破産?!>債権者さま、政治団体設立はもろもろ面倒ですよ。

カタバミさん 広告ありがとうございます!! こういう情報こそ大事なのですが、あまり関心が持たれない事を残念に思います。 普段偉そうに言ってるゴリゴリの右翼のおっさん達の内どれほどの人が個人情報をさらして偉そうな主張をしてるでしょうか? 結局、…

再び広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>齊藤議員、残留GJ!そして「靖国の誓」いを知れ!

カタバミさん 広告ありがとうございます! 他の動画にも追加で広告ありがとうございます! ますます混沌としております。 令和6年 1月20日時点の流れを書いておきます。↓ 結果的に、齊藤議員はみんつく党に残留しない決定をしましたが、大津氏は「離党を認め…

大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>齊藤議員、残留撤回で債権者さま更に借金の悪循環(泣

カタバミさん 広告ありがとうございます! この陰気な動画をうpしたのも束の間、 立花氏からウルトラD作戦が発表され、 濃い支持者たちが狂喜乱舞しております。 *みんなでつくる党を破産させて、代表権を奪取するようです。 .youtube.com はたしてどうな…

大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>齊藤議員、残留GJ!そして「靖国の誓」いを知れ!

カタバミ さん 広告ありがとうございます!! 結局、齊藤議員がみんつく党に所属しない事になってしまいました。 あんな女の元に所属するなんて、けったクソ悪いのは理解できますが、蓋を開けて見れば粛々とやってきて漁夫の利を得たのは大津綾香その人であ…

大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>齊藤議員、ここらへんで男見せてよ!

カタバミ さん 広告ありがとうございます! 本日の定例会では立花さんが齊藤議員にはみんつく党に「我慢して残って欲しい」と言ってたので残ってくれるような気がしております。 www.youtube.com はてさて、どうなるものか? しかし、もう代表権裁判は負けな…

超大量広告ありがとうございます!令和6年>名古屋春節祭への抗議活動!

カタバミ さん 広告ありがとうございます! ↓ドブスパヨクの動く姿も見たって下さいw pic.twitter.com/hVADcOkRrV — 篤姫会:プラカを握って立つ女 (@atsuhime_kai) 2024年1月8日 *恥ずかしいったらありゃしない。 *ゴンゾーさんのグッズhttps://gonzogon…

超大量広告ありがとうございます!令和6年>明けましておめでとうございます。

kiroku さん カタバミ さん 広告ありがとうございます! 能登半島地震から11日経ちました。 現地での甚大な被害が地上波で映し出され、胸が痛みます。 たまたま難を逃れた国民はやす子氏が言ってるように、日常の経済を回しましょう! www.youtube.com ↑ほん…

大量広告ありがとうございます!令和5 大晦日のご挨拶>皆さまよいお年を♡

カタバミ さん kiroku さん 大量広告ありがとうございます! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 元日から国難級の地震が起き、羽田では事故も起き、尊い同胞の命が失われた事に甚く 悲しんでおります。 しかし被災地は自衛隊や…

超大量広告ありがとうございます!<篤姫会メンシプ:おいち小噺:序章>ゲス池百合子、都庁を登る!序章

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 私の才能はこんなもんじゃないです。(`・ω・´)キリッ! 世の中、tiktokのような短いのがウケてるようですが、その手の物は何も得られません! *私は私の道を行く。 【こういう政治啓発動画うpが篤姫会の活動…

超大量広告ありがとうございます! 篤姫会メンシプおいち小噺:序章>アヤジラ -1.0

griffith さん kiroku さん たくさんの広告ありがとうございます! まだメンバー限定動画は1本しか上がってませんので、これからもっとアップ出来るよう頑張ります。 www.youtube.com 誰もメンバーになってくれそうもありませんが、無料では見せませんw 残…

大量広告ありがとうございます! ご案内>篤姫会でメンシプ始めるよ~!

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! ↓こちらです。よろしくお願いします。 www.youtube.com

大量広告ありがとうございます!!三重県議会:新政みえ 廣 耕太郎議員GJ!>youtubeで削除された枠チンの一般質問

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! たくさんのいいね!を下さった皆さま、 ありがとうございます!! これだけネットで騒ぎになってリアルにコロナワクチンが引き起こすトンデモナイ後遺症について書かれた本も出版されているのに、未だ陰謀論…

大量広告、たくさんのイイネありがとうございます!!秋接種への警鐘!>伊賀市の皆さまへ

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 本日はNHK党の緊急記者会見もあったのですが、肝心な党の「代表権」については 現状維持でした。 これも希望のある現状維持なら良いのですが、先行き暗い現状維持です。(泣 私は党員でもアプリ党員でもない…

超大量広告ありがとうございます!最短解決>立花さん大津さんに頭下げて来て!

griffith さん 広告ありがとうございます!! *なにはともあれ、立花氏には党の事を第一に考えて欲しいですね。 ・・・・もう私も諦めモードなんですが。(泣 2,3カ月で方が着くと思い、否、着かなくてはならないと思って期待しておりましたが、総務省の…

超大量広告ありがとうございます!!声明>天皇陛下に枠チン打つな!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます!! 動画について補足すると、天皇陛下だけでなく皇族の方々、お妃候補となられる方々にも打って欲しくない!!と思っております。 で、 このブログも本日の朝に書いていたのですが、何故かエラーとなり、また…

再び超大量広告ありがとうございます!<令和5年:柏市議会議員選挙>給食費は2倍にして下さい!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます! *農業党:渡辺くにひろさんを応援しましょう!https://go2senkyo.com/seijika/180365 訂正:伊賀市では今年から給食の無償化が始まってました。 が、宮崎議員が議会報告をしないので知りませんでした。 ま…

超大量広告ありがとうございます!!<令和5年:柏市議会議員選挙>給食費は2倍にして下さい!

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 訂正:伊賀市では今年から給食の無償化が始まってました。 が、宮崎議員が議会報告をしないので知りませんでした。 また私はこんなのただの増税でしかなく反対です!!ヽ(`ヘ´)ノ www.chunichi.co.jp とはい…

たくさんの広告ありがとうございます!LGBT法要らん!>エマヌエル大使、ちょっと来い!内政干渉すな!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます! とうとう明日からこの天下の悪法が施行されてしまいます。 もう地獄しか見えない。(´;ω;`) ↑ うちのミーちゃんは、毎朝、私が用を足しておりますとトイレの前でミーミーと 泣きドアをこじ開けて入って…

大量広告ありがとうございます!!LGBT法要らん!>エマヌエル大使、ちょっと来い!内政干渉すな!

kiroku さん griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 世界に発信するシリーズは健在です。\(^o^)/ それにしても・・・・ 高市早苗議員の後援会に入って早々に当の高市議員がこんな悪法も悪法のLBGT法に「賛成」してしまうとは・・ ガッカリです。…

超大量広告ありがとうございます!:政女党:代表権争いの件>立花さんが帳簿見せてあげれば良いんじゃないの?

令和5年6月20日更新: 立花党首が帳簿開示するとの事。 856bouzu さん kiroku さん griffith さん 大量広告ありがとうございます!! アンチが喜ぶのでこの話題にはもう触れませんけど。 (私の立場は只のオブザーバーなんで) ・・・端的に言って「変」です…