篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

更なる大量広告ありがとうございます!!:女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)は必要ありません!

 

 

 

 

f:id:atsuhime-kai:20210730174219j:plain

 

griffith さん

@猫の亜奈座 さん

 

大量の広告ありがとうございます!!

 

 

連日暑い日が続いております。

 

マスコミからの電話もちょくちょく掛かってくるようになりました。

衆議院議員選挙:三重2区で出馬予定なので。)

 

顔写真はHPから各社が勝手に取ってくれるように言ってるのに、自社で撮ったものが欲しいようです。

いちいち記者クラブかどこかまで出向き、その前にヘアカットや毛染めもしておかないといけないのに図々しいものです。

 

三重県知事の鈴木英敬氏も三重4区から出馬するようですが、まだまだもったいぶって自身で公表しておりませんので、私ももう少しもったいぶっておこうと思います。

 

また新聞社の超細い欄で埋め尽くされたアンケート用紙を渡され、催促されるのかと思うとゲンナリしますが、それはそれでその時に考えます。

 

言うても、私のような者の主張を大きな新聞社が記事にしてくれるのですから、やはり感謝しなければならないのかもしれません。

 

いや、感謝します。(`・ω・´)

 

政治活動としては、政見放送がメインになりますので、それに尽力・注力・集中して参ります。

 

主張は「女性宮家女系天皇(=非男系天皇)反対」です。

 

こんなの憲法にも書いてあるし、そもそもコメントにもありますように、変更する道理もなく、真の保守言論人もワンサと「女性宮家女系天皇要らない!」と言っており、その事を詳しく説明した著書もワンサと出ておりますのに、

 

それでもまだ「イギリスのように王の第一子を王に!」やら「女性皇族の方に結婚後も皇室に残ってもらって」云々と叫ぶ自称・保守やらがおりますね。

 

イギリスに留学したイギリス被れの学者が、イギリスと日本でしか勉強した事ない癖に「イギリスみたいに第一子が男でも女でも次の天皇にするのが良い」などと言っておりますね。

 

この学者はイギリスの方を向いて、イギリスに向けて「日本の天皇もイギリスみたいにしてやったぜ!」とイギリスにアピールしてる様にしか見えません。

 

イギリス人に称賛されたいのでしょう。気持ち悪い学者です。

 

これまでの我が国の歴史でも、そうやって隙あらば他所の筋から天皇にする手を考えて捻じ込もうとする輩がいたのでしょうね。

 

名前が残っているのは、道鏡とか足利義満など(4名くらいいたみたい)ですが、きっともっともっといたのでしょうね。

 

現代でも、やはりそういう「天皇乗っ取り」を目論む連中がイケシャーシャーと現れたという事でしょう。

 

私が無名ながら、伊賀市議選で350票しか取れず惨敗した身の上ながら、金欠で白い目で見られながら、きっちり「日本の正しい皇位継承」について戦略的に訴えて参ります!

 

地政学とリアリズムの視点から日本の情報・戦略を考える|アメリカ通信 (realist.jp)

 

↓クリックすると大きくなります。

f:id:atsuhime-kai:20210730183317p:plain

 

街宣もする予定ですが、暑いので、動画作成にも力を入れようと思います。

 

つばさの党さんとの合同街宣もあるので、楽しみです♡

 

広告を出して頂けるととても励みになります。

 

どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

NHK党(NHKと裁判してる党 弁護士法72条違反で)への応援もよろしくお願いします。

NHKをぶっ壊す! - NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で 公式サイト (syoha.jp)