<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

更なる×2 たくさんの広告ありがとうございます!<567>田村憲久厚労省大臣事務所前からワクチンをぶっ壊す!

 

 

ふわりさん

悠花さん 

 

たくさんの広告ありがとうございます!

 

橋下徹氏の聡明(?)な娘さんでさえ、ワクチンを拒否し、弁護士の橋下氏を以てしても自分の娘さんを説得・納得させれるほどのエビデンスが無いんですよ!!

 

↓ 

 

橋下徹氏 娘の〝ワクチン拒否〟嘆く「お父さん、50年後保障できるの?って…」

橋下徹氏 娘の〝ワクチン拒否〟嘆く「お父さん、50年後保障できるの?って…」
拡大する(全1枚)
悩みを告白した橋下徹

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が31日放送の読売テレビ今田耕司のネタバレMTG」に出演。若者の間で出回っているコロナワクチンのデマについて語った。

 橋下氏は「僕はいろんな番組で最初は『社会防衛のためにはワクチンは絶対強制が必要だ』と。日本では強制はできないので、『半ば強制は必要でしょう』と言ってたんですけど」と前置きし「うちの子供はワクチン拒否ですから」と苦笑い。

 一生懸命説明し、その時点よりは子どもの理解も進んだというが「やっぱりネットの中の情報、うちの娘もそうなんですけど、『子宮に影響がある』っていうのが…。特に医療従事者を語る人がそれを言ってたりとか。『お父さんそれは50年後、絶対大丈夫っていうことを保障できるの?』って(言われた)。俺、ワクチンの専門家じゃないしな…。それがすごい今浸透してるんでね」と悩ましげだった。

 その直後に首相官邸ツイッターがデマを打ち消すつぶやきを投稿したというが、橋下氏は「デマと言われる情報はもっと詳しく書いてあるんですよ、この(ツイッターの)4行だけでそりゃ子供たち用しませんよ」と指摘した。

以上

 

 

*そして有名人や芸能人が続々と二度目のワクチン接種で高熱を発している事実を公表しております。

 

「解熱剤すら効かなかった!」と野田クリスタルまでもが!

f:id:atsuhime-kai:20210801095815p:plain

ワクチン副作用
 
*50年後も心配ですが、問題は治療薬がちゃんとあるのにそれらを隠蔽してアメリカ製のワクチンを勧めてくる事です。
 
毎年毎年、年に数回ワクチンを接種しなければ体調が悪くなる中毒症の体に改造されてしまうのではないか?
 
これは単なるデマではなく、可能性が0とも10%とも50%とも99%とも世界中の誰も言えないという事です。
 
こんな気持ち悪いワクチンを接種しなければ、これまで通りの普通の生活が送れるのです。
 
むしろ、こちらの方が100%真実であります!
 
(`・ω・´)キリッ!