篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<NHK党+諸派党を盛り上げよう!>つばさの党 in  大坂の梅田

 

 

 

 

 

 

griffith さん

nohohondensha さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

街宣車がデーーン!とある演説会は良いですね。

 

街宣車があるだけで、やる気オーラが放たれます。

 

もちろん、登壇された黒川代表や山崎さん、林さんの意気込みと熱気も感じました。

 

とにかく、今の日本じゃダメなんです。

 

もうこれ、30年以上前から私は思ってましたけどね。

 

当時はフェミニスト系の講演会しかなかったので、左翼思想に汚染されてしまい、

本当に貴重なお金と時間を失いました。

 

それ以前に、フェミブームの乗ってちゃっかり市議会議員に当選したり、女性センターのスタッフになったりと、自治体から報酬を得乍ら反日工作を安定的にやり続ける輩が量産されたままでいる事が大問題なのです。

 

そういう嫌な空気をぶち破ってくれたのが、いわゆる在特会の出現だったと思います。

 

ちょっとやり過ぎな感じもあって、今はなんか可笑しな方向へ行ってるような気もしないでもないですが、私は私で、NHK党+諸派党で自分の活動を体現して行こうと思っております。

 

まぁ~夏でマジで死にそうなので、無理はしませんけどね。

 

ホントに暑いので、どうぞお身体ご自愛」下さい。

 

↓黒川さんの演説をカモフラさんがうpしてくれてますので、貼っておきます。

削除されそうな内容らしいので、早目に皆さんに拡散されるといいんだけど。

 

 

 

【あつひこ黒川のあぶない話】大阪梅田ヨドバシカメラ前街宣 諸派党構想全国ツアー【つばさの党】


www.youtube.com

 

 

追伸

高市早苗先生を日本初の女性初の総理大臣にしましょう!!

 

f:id:atsuhime-kai:20210810110527p:plain

高市早苗 

↑この画像をハガキでもネットに貼りつけでも良いので、自民党の議員にじゃんじゃん送付して下さい!

よろしくお願いします💛