篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

衆院選前の大量広告ありがとうございます!<渾身の政見放送2>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (三重TVバージョン)

 

<渾身の政見放送2>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (三重TVバージョン) - ニコニコ動画

 

 

 

griffithさん 大量の広告ありがとうございます!!

 

令和3年10月31日施行:第49回 衆議院議員選挙も迫ってまいりました。

 

その前に高市早苗先生をぜひともわが国初の女性初の総理大臣として誕生させたかったのですが、3代目の壁に阻まれてしまいました。

 

なんで岸田議員がそんなに人気があるのか分りませんね。

 

ところが岸田総理もそこそこ頑張っておられるのは、高市早苗先生の政策を先取り、横取りするつもりなんじゃないでしょうか?

 

それはそれで愛国に叶う事ですから大歓迎ですね💛

 

衆院選政見放送はテーマが「女性宮家女系天皇反対!」ですので、渾身以上の気合いを入れて臨んで参ります。(`・ω・´)ゞ

 

*これはもうバイブルにしても良いですね。

 

愛知県民の有志がテレビで録画してyoutubeにアップしてくれないと幻に終わるので、

誰かアップしてくれますように。

 

*NHK版と民放版の二つでセットですので、併せて見て頂きたいです。

 

民放版も一流のスタッフ陣営で取り組んだ至高の政見放送となっております!!

 

(民放版はデータが手元にありますので、こちらは確実にyoutubeにアップ出来ますのでご安心を。)

 

では、第49回衆議院議員選挙もNHK党にご期待下さいね!

 

 

f:id:atsuhime-kai:20211013121036j:plain