篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙>愛知県1区 NHK党に3505票、候補者に6988票も頂きありがとうございます!この選挙で門田節代が遺したもの。

 

 

 

griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

眞子内親王殿下もご結婚され、晴れて小室眞子さんとなられた訳ですが、まだまだ

反日パヨクの不敬なバカどもは、この結婚をネタにして我が国の男系男子継承の伝統を壊滅させようという目論見をあきらめてはおりません。

 

おかげ様で水間政憲先生も引き続き応援してくださって、愛国の炎は燃え続けております。

 

愛国者の敵はパヨクだけでなく、岡田としおやひろゆきやその他の文化人です。

 

山本太郎も大きな壁となって我々の前に立ちはだかって来ました。

 

議席が獲得出来なければTVで話題にもしてもらず、政見放送すら拡散しません・・・

 

という事が痛切に分かった今回の衆院選でした。

 

お金を掛けてなかったとはいえ、やはりれいわ新選組のショーアップされたプロデュース力に負けたのです。

 

ではどうすれば勝てるのか?

 

私には分りません。

 

またチマチマと「女性宮家女系天皇反対」のチラシをポスティングしていく日々です。

 

NHK党の地方議員が任期前に辞めて参議院議員選挙に出馬する事を党首が呼び掛けており、傍から見てる分には面白いのですが、これが起死回生の策なのか?というとちょっと疑問です。

 

どうせ、世間は3日もすれば忘れますからね。

 

山本太郎には追い風が吹きました。

 

今、話題の韓国ドラマ「イカゲーム」を見ると、数年前の日本の漫画「カイジ」のパクリと分かり、オススメで上がって来る映画「カイジ」を見ると山本太郎が出てる。

 

そしてしっかりした演技をしてる。

 

やっぱ山本太郎スゲーー!ってなっちゃう。

 

なんて思うのは私だけではないでしょう。

 

とにかく、反日勢力の根源となっているNHKの息の根を止めねばなりません!

 

ですので、ニコニコ視聴者の方々には、NHK党を応援して欲しいです!!

 

よろしくお願いします。

 

(私は出ないけど。)