<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

衆院選挙終わって1カ月以上経つのに大量広告ありがとうございます!<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代  (民放バージョン)

 

 

griffith さん 大量広告ありがとうごいざいます!! 

 

いつかちゃんと政見放送の解説を書かねばならないと思いつつ、小出しにしております。

 

善良な国民の皆さまはもうお気づきでしょう。

 

そう、↓このイラストのカットは!

f:id:atsuhime-kai:20211202104620p:plain

f:id:atsuhime-kai:20211202104559p:plain

 

東日本大震災における天皇陛下の御言葉【平成の玉音放送


www.youtube.com

 

↑ 平成の玉音放送と言われた「天皇陛下(当時)から国民へのお声掛け」という世紀の大事件を歴史に刻むべくして入れたものです。

 

陛下は自衛隊の献身的、命がけの実績を

第一に称えられました。

 

当然に、NHK版でも私は敬礼のポーズを入れております。

f:id:atsuhime-kai:20211202113502p:plain

 

*つくづく私の政見放送は別格なんですよ。

(誰も言ってくれないので自分で言っておきますw)

 

バックに書かれているお歌は「琉歌」であり、天皇陛下沖縄県民との熱く尊い絆を詠まれた「詩」であります。(`・ω・´)ゞ

 

↓解説はこちら

明仁天皇の最初の沖縄訪問 (1/4) 琉歌「歌声の響」 

 

あと、漢詩も入れてますが、和歌に比べて難解な「漢詩」を多く遺された大正天皇の功績を讃えて入れたものです。

 

f:id:atsuhime-kai:20211202110005p:plain

*意味は・・

「一時の楽しみは結局なんの成果も生まない。

善政を敷くには、長期の視点が必要だ。

人民が飢餓や寒さで悩まされぬように、役人たちは職務に励め。

有能なものはぜひとも仕官せよ。

今は釣り糸を垂らしている場合ではない。」

 

です。

 

真に我が国の現状を表している漢詩ではありませんかっ!!

 

「仕官せよ!」というのは、東大を出て官僚になる事だけを意味するのではなく、

NHK党でも何でも利用してこの国を良き方向へ導く事に他なりません!

 

これ即ち!

 

ポンコツ・ガラクタでもお国の為に出馬して政見放送を利用して、国民を覚醒させる

手助けをすべき!という私の信念に合致するのであります!(`・ω・´)

 

しかし・・・誰でも国政選挙に出馬出来るものではありません。

 

大手の既存政党に有利なように、平民がおいそれとは出馬出来ない仕組みになっているからです。

 

ところが、それを打ち砕き、誰でも(300万円の供託金を自腹で準備すれば)出馬できる門戸を開いたのは、立花孝志、その人であります。

 

彼こそ、政界の奇跡のゲームチェンジャーです!

 

この波に乗らない手はありません。

 

救国の為、皆さん、どうぞ令和4年の参議院議員選挙NHK党から出馬して下さい!!

 

そして我が国日本を守りましょう!

 

よろしくお願いします。

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html