篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

またまた更に衆院選挙終わって1カ月以上経つのに大量広告ありがとうございます!<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代  (民放バージョン)

 

griffith さん 更なる大量広告ありがとうございます!

 

これだけ「我が国の天皇は皇統に属する男系男子で万世一系」でしかダメだ!

と言ってるのに事ある毎に、事が無くても「女性天皇」云々というバカがいて辟易しますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

厭らしいのは「女性天皇など」と含みを持たせて、しかも我が国の天皇について

理解していない国民をミスリードするべく、もっともらしく言っている所です!

ヽ(`ヘ´)ノ

 

なんなんだ?!「など」って!

 

とりあえず、小池百合子のケツを舐めてた弁護士が

f:id:atsuhime-kai:20211205085605j:plain

 

↓以下の様に抜かしている記事が出ていたので、水間政憲先生と日本みつばち隊の有志が作ったチラシにアレンジを加えた私のチラシを送付しておきました!

NHK撃退シールと共に)

 

若狭勝弁護士 愛子さまの20歳に誕生日に
「皇室の将来…この時期に女性天皇などの議論を深めた方
がいい」

 スポーツニッポン新聞社 2021/12/01 10:20

 元東京地検特捜部副部長で衆院議員の経験もある若狭勝弁護士(64)が1日、フジテレビ「めざまし8」(月~金曜前8・00)に出演。天皇、皇后両陛下の長女愛子さまが1日、20歳の誕生日を迎え、成年皇族となられたことについて言及した。

 愛子さまは、宮内庁を通じて「一つ一つのお務めに真摯に向き合い、できる限り両陛下をお助けしていきたいと考えております」と感想を公表し、国民への感謝も記した。学習院大2年で、学業優先のため、陛下からの勲章授与など主な成年行事は休日の5日に行われる。記者会見も来年3月になった。

 若狭氏は「今、せっかくこの成年になられた時期なので、皇室の将来、永遠の発展というのを考えないといけない。そのためには女性天皇とかの問題を国会では少し議論をしているんですが、もう少し国民も一緒になって考えていくと。先々、愛子さまが場合によっては天皇になり得るのかどうかとか大事な話だと思うので議論を深めた方がいいと。この時期だからこそ、と思います」と自身の考えを述べた。

以上

 

f:id:atsuhime-kai:20211205091337p:plain

 

この若狭弁護士というのは、つくづく・・・・

f:id:atsuhime-kai:20211205085644j:plain

 

宮史郎さんに似てて宮さんに失礼ですね。

 

宮史郎さんと言えば、

f:id:atsuhime-kai:20211205085945j:plain

 

ぴんから兄弟で、ぴんから兄弟と言えば・・

f:id:atsuhime-kai:20211205090000j:plain

 

ノブ&フッキーさんですね💛

 

いつまでもノブ&フッキーさんのものまねを楽しんでいられる世が千代に八千代につづくよう、国民は立ち上がらねばならないのです!(`・ω・´)

 

要するに、我が国の歴史は常に「天皇」という厳かで有難い存在をどうにかしてやろうとしてきた連中との闘いであった訳です。それは現在も同じだという事を改めて痛感しております。

 

そして、これらの事は↓

f:id:atsuhime-kai:20211205093540p:plain

*民間人の「K」とはどういう人物であるかは、御想像にお任せします。

 

f:id:atsuhime-kai:20211205093522p:plain

 

f:id:atsuhime-kai:20211205093506p:plain

 

↑のイラストでお伝えしております。

 

 

 

水間政憲先生の著書の表紙でも、如実に表現されていますね!

 

要するに、この皇族の方々の中に可笑しな、おKしな人物が入り込んで良いのか?と訴えているのです。

 

ちゃんと汲み取れる国民が急ピッチで増えて行きますように。

 

国民一丸となって闘って参りましょう!

 

 

*篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html