篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>市民生活を守る会:服部修が公党の党首になる日ww

 

griffith さん 

大量広告ありがとうございます!!

 

*市民生活を守る会さんにも頑張って欲しいですね💛

 

首長選挙でたまたま獲得した票の得票率が国政選挙にそのまま横滑りするものと信じ全国の平均で同じ率で票が獲得出来ると思い込み、自分だけでなく、自分を慕って借金したりお金を貸したり、全国に恥と外聞を晒す猛者たちも同じだけ得票出来ると真剣に思ってる服部会長ですので、もう期待しかありませんw

 

(それで行くと、私が代表である篤姫会でも公党となり、門田節代参議院議員が誕生し、本間あきこさんですと倍の当選者を輩出可能という計算になりますね。)

 

さぞ、祖父と実父がお勤めされていたと服部ご自慢のショボい地銀や遠戚の草間彌生さんも諸手を上げて応援されるのでしょうw

 

服部会長の低レベルな酒飲み配信(←こう言われて服部会長は怒っているようですが、これは立花党首が言ってた事ですので、そのまま表記しておきます)のリスナーでさえ、誰一人として立候補者に応募してる雰囲気も無いですね。

 

ま、普段、服部会長を持ち上げてチヤホヤしてる連中こそ、た~んとお金を出してあげて、貸してあげて、借りてあげて、ポンコツ・ガラクタの名を受けて、デビルマンよろしく正義の使者として立候補しなさいな。m9(^Д^)プギャー

 

 

 

 

 

尚、NHK党は今、令和4年の参議院議員選挙への立候補者を熱烈募集中です!

N-1グランプリ 【NHK参議院選挙全国比例候補者選考オーディション】12月27日エントリー開始

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

次期参議院選挙【2022年6月23日公示・7月10日投票日・予定】 にNHK党から立候補してくれる方を募集する予定です。

 

*供託金や選挙費用は全額党が負担します。

30歳以上【2022年7月10日時点】で日本国籍をお持ちの方ならだれでも応募出来ます。 詳細は12月中に公表させて頂きます。