篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

お正月明けからたくさんの広告ありがとうございます!<令和4年 新春街宣>北朝鮮はミサイル撃つな!in 三重 他

 

 

www.nicovideo.jp

(↑「早く潰しなさいよ!」とコメントしてた奴をブロックしました。)

 

griffith さん

お正月明けからたくさんの広告ありがとうございます!

 

何も愛国活動してない奴が難癖コメントだけ書いてるなんて、この活動を始めてから10年くらい経ちますが、辟易しますね。

 

それはそうと、北朝鮮に対して我が国は「いつまでも完治しない水虫」や「壊死しかかって治りにくい低温火傷」のように付き合っていくしかないのでしょう。

 

神様は日本を素晴らしい国に創ってしまったから支那朝鮮を近くに配置したという笑えないジョークすらありますね。

 

北朝鮮はなぜあんなにミサイルを撃つのか(R4.1.7)

 


www.youtube.com

 

*どのように解析されているのか分りませんが、宇宙からミサイルの発射準備をしている事くらい解るだろうから、我が国はさっさと「現行憲法でも敵基地先制攻撃が出来る」と宣言を出すべきですね。

 

もう既に我が国は結構な軍事大国なんだし。↓

 

www.nicovideo.jp

 

ブログでも書きました。↓

https://blog.hatena.ne.jp/atsuhime-kai/atsuhime-kai.hatenablog.com/edit?entry=13574176438048729910


現代において、ミサイルを撃ち合う戦争なんてナンセンスなのですよ。

 

ミサイルの迎撃は難しくても、北朝鮮でミサイル発射台がある場所は限定されており、軍事衛星かステルス戦闘機かなんかで見れば場所もバレバレでしょうw

 

スクランブルで戦闘機を飛ばせる空軍も万全配備されてないだろうし。

 

政権与党の遺憾砲にも支那朝鮮は慣れてしまい、日本国民も慣れてしまっている現状も情けないですね。

 

ま、新年明けたし、ガス抜き愛国活動としてやってみました。

 

今年もよろしくお願いします💛