篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

お正月が明けてまたまたたくさんの広告ありがとうございます!<令和4年 新春街宣>北朝鮮はミサイル撃つな!in 三重 他

 

 

 

griffith さん

お正月が明けてまたまたたくさんの広告ありがとうございます!

 

今年は重信房子が出所してくる年らしいですね。

何十年「結果の出せない革命ごっこ」やってるんだ?って感じです。

 

立花党首は「NHKをぶっ壊す!」目標を掲げて17年、実行に移して一気に公党まで創り上げたというのに。

 

f:id:atsuhime-kai:20220110162040j:plain

 

この女は山岳ベースリンチ事件の前にパレスチナがどっかの外国に行ったので、内ゲバリンチ事件には関わっておりませんが、我が国の名誉を著しく貶めたテロリストであり、死刑執行しておくべきでしたね。

 

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」予告編


www.youtube.com

 

こんな女のせいで老害パヨクどもが活気づくと思うとゲンナリします。

 

集団になるとどうしても嫉妬やらで内ゲバになるので、私は無所属、自己完結、自己責任をモットーにやってきたのですよ。

 

NHK党も党費を集めるとか立候補者には入党してもらう云々と言ってましたが、そうなると私も考えなきゃな・・・と思ってます。

 

私の首に鈴を付けれる奴なんてこの世には誰もいませんからねw

 

先日は新党くにもりの梓まりさんがしばき隊に肋骨を折られるという事件も起こっており、もう戦争です!!

f:id:atsuhime-kai:20220110165532p:plain

 

私と違って梓さんの場合はガチの当選を狙える立候補予定者であるから、奴らも本気で妨害にきております。

どうか、このブログを読んでくださってる方や、右派系愛国国民は梓さん始め、愛国立候補予定者を守って欲しいです!!

 

 

f:id:atsuhime-kai:20220110164041p:plain



江崎道朗先生のご著書を政見放送の参考にさせてもらった事をコメントに書きましたら「いいね」を頂けました。\(^o^)/

 

これはこれで嬉しいですね。

 

 

↓この映画もそこそこ面白かったですね。

自民党なんかはこんな感じなのしから?と思いました。

 

窪田正孝×宮沢りえ『決戦は日曜日』本予告

 


www.youtube.com

 

*エンタメでもリアルでも政治家には、皇紀2682年の我が国の為に「正義」を信念としてやって欲しいものです。はい。

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html