<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

年を跨いで超大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

タイトルを変えました。

これでもっと中身をダイレクトに解って貰えると思います。

 

そんな中、狂ったように共同通信や立憲共産党女性宮家だの女系天皇をゴリ入れしようとしております。

ので、竹田先生の切り抜き解説動画もアップしておきました。

皇位継承策>共D通信、立憲共産党はミスリードするな!

www.youtube.com

 

↓それにしても往生際が悪いですね。批判も何も、政府が聞く耳持つ訳もなく、自分たちに決定権もないのにw

そもそも政府はおろか国民にも信頼されてないのにw

 

f:id:atsuhime-kai:20220116091146p:plain

 

 

↓重版が決まった西尾先生の著書:「日本の希望」

   これは必読です!

(この本を参考テキストとして動画うpします。)

f:id:atsuhime-kai:20220116092054j:plain

日本の希望 | 西尾幹二 |本 | 通販 | Amazon

 

 

この本の読み方は「にっぽんのきぼう」です。

 

決して「にほん」ではありません。

 

この違いが解る人がどれだけいるでしょうか?

 

政見放送の作成にあたり、いかに共産党の感性と遠避けるか?という事を考えました。

 

で「にほん」という言い方は共産党用語だと知りました。

 

↓だから私の政見放送では絶対に「にっぽん」と言っており、漫画ではわざわざフリガナまで入れているのですよ。

f:id:atsuhime-kai:20220116092722p:plain

*ここまで深読み出来なければ、私の政見放送は理解出来ないのですさ。(・ω・)ノ

 

 

ブータン王国にも危機が迫っております。これ、マジでヤバい!!

 

www.jiji.com

www.epochtimes.jp

 

ツイッターでも書きましたが、ブータンワンチュク国王は、東日本大震災で世界が日本の足を引っ張ろうとしてた時に、わざわざ我が国を新婚旅行先に選んで来て下さった方です。

もう感謝しかありません!!

そのお心優しい国王を頂くブータン王国支那の毒牙に掛けられるのを指を咥えて見てるなんて日本人ではありません!!

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html