篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<NHK党>NHK撃退動画 4連発!

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

 

今、私は下らぬ事件に巻き込まれております。

 

伊賀市の市議会議員(6期目当選、73才)が自分の息子が放火で逮捕された」事を私のブログに書いたら名誉棄損で訴える!と弁護士を通じて言ってきましたので、「受けて立つ!」と即答しました。

 

kjyouzu.blog.fc2.com

 

【成功報酬は100万円】ビル空き室に放火 依頼したとみられる男逮捕 「事件とは関係ありません」と容疑否認<中岡惠佑>【大阪・淀川区

 


www.youtube.com

腹立ってもう夜しか眠れません!w(⇐日本第一党桜井誠さんが言ってたギャグ)

 

いずれにせよ、こちらも売られたケンカですので、それなりのそれなりをする準備は出来ております。

 

来週から忙しくなります!!

 

 

今回、私を提訴すると言ってきた老害市議もSNSを全くやっておらず、6期もやってて一体全体何をやってきて、何をやるつもりなのかさっぱり分りません。

 

その癖、エゴサーチだけはやっていたようで、市議である自分と放火犯となった息子の事を書かれた!!と怒り狂っているのです。

 

これ、無職の息子の弁護士代やら、刑事裁判に掛かるもろもろの費用は結局、親であるこの市議の中岡久徳が出すのであって、さらに私を提訴する弁護士代やら民事訴訟に掛かるもろもろの費用も自分で出す事になります。

 

結局、その原資は伊賀市議会議員としての報酬であります。

 

世界広しといえども、こんな無駄な議員報酬の使い方ってあるのでしょうか?

 

その辺の事もキチンと主張して参ります!

 

*それはそうと、このNHK撃退動画はある意味、画期的ではないでしょうか?

 

NHK党の現職議員が未だに同じ仕様の動画を作成してアップしないのが不思議で仕方ないですね。

 

まあ、とにかく(私が出馬するか否かは未定ですが)アクセル吹かして頑張ります!!

 

f:id:atsuhime-kai:20220219123653j:plain