篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<内乱罪上等!>バ開祖:服部修がプーチン大統領の承認で反ワクチン独立国の国王になる!

 

 

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!

 

 

今回も服部先生のアホ妄想が炸裂しておりました。

こんなものをイチイチ取り上げるのは日本広しと言えども私だけですので、頑張りますw

 

彼は、兵庫県(西宮市)が独立した後も、兵庫県庁や兵庫県警や市役所、市民病院などなどの組織や施設が日本国下で機能していたまま兵庫県国家(=服部王国)で機能すると思い込んでますね。

財源も日本国からそのまま供給され補償され続けるとも。

 

その前にまず、服部王国が出来る前に賢明な兵庫県民は逃げ出しますね。

 

ここまで書いてもうバカバカしさMAXなのですが、それ以前にそれ以前に服部王国の国民の人権は世界中のどこの国はおろか、日本国でさえ、保障しませんね。

 

もう略奪、虐殺、レイプし放題。

 

そして警察はいない。海上保安庁自衛隊も無し。水道局もマヒ。

 

逆にケムトレイルの実験場として世界中から変な飛行機が飛んで来ますねww

 

こんな私でもディープステイトから服部王国に住むか今の567ワクチン打つかを迫られたら、迷わずワクチン打ちますわw

 

というか、(いつも誰かを引き合いに出して自分を大きく見せる)服部の知り合いの”本物の右翼”は何て言うのかな?!

 

天皇陛下を戴く我が国を分断し外患を誘致する訳ですから、只では済まないと思うけどw

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

↑知らない人の為に貼っておきます。

 

一点、僥倖があるとするなら、日本国と服部王国との国境の壁に絶対にバンクシーが絵を書きに来ますよ。

 

予言しておきます。

 

そして第2案として夏の参議院議員選挙で全国に立候補者を擁立し、得票数全国平均2%を取る!と言ってましたが、これって普通の選挙じゃん!!w

 

(しかもアホリスナーの中でさえ、挙手する立候補者が見当たらない感じですが。)

 

2%の壁がどれだけ厚く、どれだけ高いものか分らんのか?・・・・一国の国王(仮)が。

 

 

Orz  

 

 

*それはさて置き、以前にここでも書いた「伊賀市議会議員が私のブログに難癖をつけて訴える!」と言ってきた件ですが、どうやら(市議にとって)それどころではなくなってそうです。

 

f:id:atsuhime-kai:20220302094824p:plain

 

息子の放火以前に、過去の殺人事件がめくれました。↓

 

www.youtube.com

 

しかし、地元の

www.iga-younet.co.jp

ではこの件をニュースとして掲載しておらず、そんなに9期目当選の市議への忖度が可能かのか?と驚いております。

 

しょうもないコソ泥や傷害事件は掲載するのに。ヽ(`ヘ´)ノ

 

 

*関係ないけど、苫米地博士にブロックされてました。なんかショックだわ。

f:id:atsuhime-kai:20220302082013p:plain