篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<石川県 参議院補欠選挙>NHK党:さいとう健一郎さんの名前を読まずに飛ばすNHKニュースってウケるwwしかもN党にしてるし。

 

 

 

griffith さん

856bouzu さん

広告ありがとうございます!!

 

 

*もうNHK党が公党になって3年が過ぎようとしていて、二度目の参議院議員選挙を向けるというのに、いつまでも大人気ない事をするものです。

 

これはもっと炎上しなきゃいけない問題だと思いますけどね。

 

ヤレヤレと思っていたら、とんでもないニュースが飛び込んで来ました!

NHKウクライナ避難民インタビューで「字幕改変」か 大学教授が指摘

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン

NHKのニュースの字幕が…(写真/AFLO)

 

 

 

*政治家は憲法の「表現の自由」を尊重してコンテンツにケチをつけて行けないという事ですが、あからさまな改竄にはクレームを付けて当たりまえです!

 

議員も大衆も馬鹿だから、昨今のマスク強要と同じく、過剰に自粛してしまうのです。

 

こういう国民性にも反旗を翻して行くのがNHK党の諸派の一つである「嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党」の役割だと思っております。

 

NHKは公平に正直に報道しなきゃいけないし、それが受信料を請求できる根拠でありますし、国民もそれを監視する当事者意識を持つべきです。

 

そうすれば、受信料は不払いが正解!