篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!!<千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

*令和4年5月31日更新
NHK党で公認されていた元中国人の方の公認は取り消しになりました。
支那共産党スパイの出馬阻止に尽力して下さった愛国者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!!

 

昨日は久々に三重県四日市市に行ってきました。

 

参政党の街宣です。

(暑かったですね。ポロシャツは荒魂会のです♪ )

 

神谷宗幣さんは来られてなく、赤尾由美さんと三重県で擁立される女性のお披露目街宣でした。

候補者のお名前は宣伝になるので、書きませんww

聞いたお話しもしっかり小噺のネタにさせて頂きます💛

⇓左:赤尾さん 右:候補者さん

 

*参政党は国政政党でなないので、絶対に政見放送はスタジオ撮影になります。

三重県の候補者さんは「マイクを握って人前で喋るのはこの日が初めて」と仰っていたので、絶対にNHK三重テレビの薄暗いスタジオで5分間も大きなカメラに向かって大きな声で主張を述べられるのはド緊張される事でしょう。

2回しか実演出来ないし。

 

とちってグダグダ・噛み噛み・あわわあわわ・・ってなれば良いのにwww(爆

 

 

⇓それはそうと・・・ハア・・頭を抱える問題が・・・(泣

hosyusokuhou.jp

 

 

こんな想定外も超ド級の想定外な事がいきなり起きてしまって、動揺が隠せません。

気が動転して過食に走っております。

 

参政党の党員である某市議会議員の方にも、指摘されましたが、もう何と言われたのかさえ思い出せません。

 

とにかく、大変な方を公認したねと。

 

立花党首のツイートを見る限り、プラットホームとして選管と同じようにするだけという趣旨の事を書いてましたので、もう華人の方の公認取り消しも無さそうです。

 

私がとやかく言える立場ではないので、遠巻きに匂わせツイートをするくらいしか出来ません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

NHKとは比較にならないくらいに地球規模で反社組織の中国共産党の手先である女を出馬はともかく、6年間も政党助成金から活動費を我らのNHK党から支払うという事が罪だと思うのです。

 

⇓金友さんが今回の騒動の原因である原田優美さん経営のジョイフル観光に抗議してる証拠ツイート。

 

たゆまぬ愛国活動をしておられるから、こういう情報もすっと出て来ました。

頭が下がります。

 

次から次へと碌な情報が出て来ない・・・こんな候補者っていったい。Orz

 

 

金友さんには数年前の8月15日に一度九段下でご挨拶をさせて頂いた事があります。

反天連への抗議として私の手作りプラカを託しました。

(私は昼過ぎに帰ったので。)

 

 

 

鈴木信行先生も⇓苦言を呈しておられます。

www.youtube.com

 

 

(*´Д`)