篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!!<千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

 

 

 

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!!

 

令和4年夏の参議院議員選挙(6月1日現在)

 

全国比例 7人

選挙区 76人

 

合計:83人

 

で戦う事になります。

 

元中国人の方の公認取り消しになって本当に良かったです。

 

黒川幹事長もつばさの党の離脱を掛けて直談判するところだったと仰っていてジ~ンとしました。

 

水面下で西村齊先生と連絡を密に取り合ってくれてたようで、NHK党は徐々に基盤が頑丈になってきているな~と思います!

 

で、今回のHさんはあんなレベルの方でしたが、ガチのスパイならもっと日本語も流暢で「日本で差別されてます」とは言わないでしょう。

石平さんみたいに警戒感を抱かせないルックスで「靖国神社に参拝して来ました!」なんて言って、党首の期待通り「中国共産党なんか大嫌い!ぶっ壊す!」くらいは平気で言い、習近平の写真でも絵でも平気で燃やして踏みつけるでしょう。

 

そうなると、きっとみんな信用してしまうので、もっと質の悪い帰化人が供託金を

持参して諸派構想にワンサカ押し寄せた事でしょう。

 

最初が肝心です。

 

あ~阻止出来て良かったです。\(^0^)/

 

安易にあのHさんについてノープロブレムと思った方々は今一度、中国について自分で調べてもらいたいですね。

否、猛省してもらいたい。

 

てか、邪魔すんな!!

 

(作家の百田さんも中国史の本を出されるようですし。)

 

立花党首にも警戒スイッチが入りました。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

*油山さんが全国比例になったのは良かったです。youtuberですから全国の方が

得票出来ますしね💛

 

www.youtube.com

 

 

*AV女優さんも一名出馬されます。

 

一度、ニュースになった事がある方と言ってたので、もしや・・あのタワマンに住んでて強盗に入られた方でしょうか??

www.news-postseven.com

 

もしくは、坂口杏里さんでしょうか?

はたまた、小向美奈子さんでしょうか?

 

いずれにせよ、注目を浴びる事間違いなしですね。

 

なんかみんな面白い事をやり出して、私のイロモノ感が薄れてきたので残念なような

楽しみなような、複雑な気持ちですw

 

 

*参政党に所属している歴史の専門家が大した事のない奴のようですねwww

さずが、水間先生です。↓

 

www.youtube.com

 

 

*あとヤメ共(共産党を辞めた人)の篠原常一郎氏も参政党に何かの担当でおりますが、秋篠宮様を攻撃してて共感出来ませんね。

 

以前にはNHK党の収支報告書に難癖をつける動画をうpしておりましたが、全然問題になる事もなってませんから、ジャーナリストとしての感性は3流ですね。

 

神谷さんだけNHK党の諸派に来てくれたらいいのになぁ~。