篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!!<R10億 小噺>レイパ新選組で ねこの茶碗

 

 

 

 

kiroku さん

856bouzu さん

広告ありがとうございます!!

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

 

 

はてさて、全然無事じゃないけど、一応無事に記者会見を終えました。

 

そのルサンチマン感想をこの場を借りて書かせて頂きます。

 

↓やっぱり、しかめっ面を抜かれました。ヽ(`ヘ´)ノ

www.isenp.co.jp

 

 

なんでこういう顔になるかというと、くっそ下らない質問ばかりしてくるからです。

 

というか、記者クラブの連中で申し合わせて私の今現在の活動より、しょうもない地味なOLだった事だけを聞いて、下らない人間の出馬会見という結論ありきな記事にするためです。

 

そうとしか思えない。

 

毎回、30年以上前に辞めた会社の事しか聞いて来ない。

 

その後の人生の方が圧倒的に長いのに。

 

で、

参政党の女性候補者のイメージアップに必死で私の印象が悪くなる写真を使うのです。

 

拉致デモに出たりとか署名活動に参加させてもらった事も聞かれましたが、話しの流れでさらっと出ただけ。

 

何人もの記者が代わる代わる「そこで働いてた時なんですが・・・」と何の広がりもないのに、また同じ会社にいた時の話し・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これが、もう3回目!!(2019年と2021年と今回)

 

もうウンザリです。

 

そして学歴は「通信」と書けと。

 

伊勢新聞三重テレビ持ち株会社であり、ショボい三重テレビ三重県が大口株主になっており、潰れないから購読者もいないしょうもない新聞社なのに潰れない。

 

マスクをしてたので、ちょっとは抵抗出来たかも。

 

次は第一声です。

 

これもムカつくのでマスクしておこ~っと。

 

「マスクしてる奴は意識が低い!政治判断しろ!」とクレームコメントを書いてたバカがおりますが、死ねばいいですねw

 

私とてボランティア出馬であって、党にパラサイトしてるスタッフやら党界隈から仕事を請け負って報酬を得てる人がいたり、活動費を貰ってる立候補者がいる中で、一円も貰わずにただ滅私奉公でやってるのに、どんだけ酷い目にあってるか少しは考えてもらいたいですわ。

 

(供託金は党から出してもらってますが、別に私から頼んだ訳ではありませんし、そもそも出ないなら出馬もしませんし)

 

NHKと朝日新聞中日新聞伊勢新聞三重テレビ・・と敵ばっかり。

 

選挙期間中は、これらの会社の前で抗議街宣してやろうかしら?!

 

斜陽産業の癖にww

 

三重テレビでググったら、看板アナがストーカーで逮捕されてましたww

 

matomedane.jp

 

↑やっぱりダサい会社です。

 

しかも、記者クラブでグルになってほとんど県民にこのニュースが知らされていませんでした。

 

私もさっき知ってビックリ!!!

 

以前にも事件を起こした社員がいたものの未だに在職してるらしいから体質はNHKと同じですね。

 

あ~やだ。汚らわしい!!

 

 

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ/NHK撃退サイト/NHK
集金人撃退アプリ/ ポスター貼のボランティアさん募集中!)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/