篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!!<R10億 小噺>レイパ新選組で ねこの茶碗

 

 

 

griffith さん

広告ありがとうございます!!

youtubeの再生数も頭打ちのところ、応援して頂きありがとうございます。

 

めげずにやりますよ! 

 

あ~~~、3政党の勢いが止まりません!

巷ではどうでしょうか?

 

昨日も三重県タウンミーティングと称して資金集めパーティーやってたみたいだし、

ポスター貼り要員も増え続けているんだろうなああああああああああああ!

 

落ち着け!落ち着け!私!

 

こんな時期に他所の政治団体(←国政政党ではないので、政党とは書いてやらないw)

の事をどうのこうの気にしてる場合ではない。

 

先日、森脇健児が良い事を言ってました。

 

努力する人、夢語る

努力しない人、愚痴語る

 

だっけ。

 

良い言葉だな~。

 

年がら年中、悪口しか言ってないので、身に染みますw

 

でも、そもそも努力してるのに報われないから愚痴るんじゃないの?

 

あの「俺、18才に興味あるわ~」の 吉川 赳 なんかより、よっぽど政治家として立派に仕事される方もいるだろうけど、与党から公認受けて当選しちゃうのってこういうヘンタイだもんね。

 

この吉川枠が欲しい政治家見習いの方は愚痴って当然ですわな。

 

ま、私はしょうもない事で愚痴っておりますけど。

 

記者会見が終わってから会見に来て下らない質問ばっかりしてきた新聞社からアンケートをもらい、中身を見ると、またまたまた同じ質問項目ばっかり。┐(´д`)┌

 

 

名前、ふりがな、出身校・・・

 

せいぜい、趣味や愛読書あったのが1社あっただけ。

 

何しに記者会見に来てバカみたいにノートパソコンにカチャカチャやってたんや???

 

心底アホちゃうか???

 

アホなんやろうけど。

 

読売と朝日と中日だけ、政策云々のアンケートがあったので、200字以内とか100字以内とか生意気な制限にも応えて答えてやりました。

 

どうせ、勝手な解釈で適当な記事にする癖に。

 

一刻も早く、TVと新聞のクロスオーナーシップ記者クラブと新聞の宅配がなくなって、ちゃんとしたマスコミが現れますように。

 

 

維新の会がクソ売国奴政党の癖に、お金かけて新聞折り込み入れてた!

 

なんやのよ~~!!全然、身を切る改革なんかやってない癖に!!!

 

激ウザ!