篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙 武勲の 政見放送!>NHK党こそが開拓者で先駆者でお金にクリーンな挑戦者で国防に叶う政党なの!

 

 

 

 

griffith さん

広告ありがとうございます!

 

タイトルを変更しました。

 

先日の定例会で立花党首が今後は超有名youtuberや大金持ちの方を公認すると言ってました。

 

ので、もう私の出番はないという事で一安心しております。

 

来たれ大金持ち!!

 

集え大金持ち!!

 

今こそ、その資源をお国のために捧げる時じゃ!!

 

 

 

ユダヤとの怪しい関係を保持しながらも自分たちは潔白と言い張る3政党は来年の統一地方選挙で1000人の立候補者を擁立する!と言っておりますね。

 

怪しい連中、情報弱者、右派初心者、愛国バージンな連中からかき集めた寄付金をフンダンに使ってどれだけ我が国が侵食されるのかと思うと吐き気をもよおしてしまいます。

 

元教員が教育現場の弊害を言ったり、看護師が医者の悪口を言ったり、そんなのその時、そこで言えや!!と言う事であります。

 

退職してから、医者のいない時になぜか他所で言う。

 

そんな連中がアホほど得票してしまう。

 

ふざけんな!!であります。(`・ω・´)

 

 

参政党は一生スイーツ食うな!

 

 

 

 

 

カラオケも電磁波に塗れるから一生やるな!!