篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!

 

岸田総理が外国人留学生を30万人よりさらに大量に受け入れよう支持しましたが、何か気の狂う物でも食べたのでしょうか?

 

どんなに市井でもネットでも選挙に出て訴えても圧倒的多数によって選出された議員どもが国民の意向にもない事をどんどんやって国力を弱めてしまうのですから、もう

暴動や銃による革命が必要になりますね。

 

奇しくも安倍先生を銃殺した山上がそれの先鞭をつけてしまいました。(~_~)

 

www3.nhk.or.jp

 

で、思い出したのがこの映画。

 

www.imdb.com

 

ストーリーは移民労働者が入って来始めて混乱が起きて、住民投票(か、選挙)でもっと受け入れるか否かで賛成派と反対派が同数で、最後の一票をケビンコスナー演じるうだつのあがらない男がどちらに投票するか?という感じで終わる話しでした。

 

結果は分からないままでしたが、こんな事になったら大変だなぁ~なんて、暢気に見ていました。

 

我が国の現状を見て、ここまで政治家がバカだったのかと痛恨の極みに至っております。

 

いうても、私は3回も国政選挙に出てしまい、落選してしまったので、どうにか出来る場にも行けず、もんもんとするばかりであります。

 

(当選する訳ないのですが)

 

自衛隊も本番の戦争を想定した訓練内容や武器装備になっておらず、演習の場で優秀なだけのようです。(泣

 

 

私がニコ動で動画アップをし始めた頃より、ネットで情報発信する方が増えましたが、リアルではまだまだ足りません。

 

マスコミがパヨクニュースばかりを垂れ流しますからね。

 

せっかくNHK党が誰でも地方議員や国政選挙に出馬できるプラットフォームを創ってくれたのだから選挙公報や堂々と街宣出来る期間を活かして持てる知識を拡散するためにも人肌脱いで出馬に挑戦もらいたいものです。

 

あ、私はもう十分やりましたw