篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!!孫氏の兵法から読み解く<参政党>という絶望!

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

 

孫氏の兵法はそもそも難しく、まるでスローガンのように捉えられておりますが

全然違うみたいです。

j.people.com.cn

 

 

↓中国の戦略思想にある「矛盾を使え!」というのはまさにコレだな!と気付きました。

 

 

 

 

要するに、台湾は「一国二制度のままでいたい!」「統一されたくない!」と言っているのに、それを日本もアメリカも支持してるのに、

 

中国は「一国二制度こそが統一への道だ!!」「それを邪魔するな!」云々と言っているのです。

で「統一だ!!」と言ってます・・よね?!

 

普通に考えたら矛盾しており訳ワカメな事ですが、それを矛盾と思わず、正面突破で言ってしまえる思考が中国なのです。

 

で、なんだかんだで台湾海峡中間線を越えてしまっており、中国が一歩リードしてしまいました。

 

日本とアメリカが人類史上初めて、こういう厄介で難解な「中国という存在問題」と対峙する事になるのでしょう。

 

非っ情にヤバいです!

 

誰も中国でさえも結末の想像がつきません。未知です!!未知。

 

*と思ってましたが、アメリカの方が攻勢したようです。

米国の読みが当たった!?ペロシ訪台後の台湾海峡、予測された『新常態』が訪れなかった理由は?|奥山真司の地政学アメリカ通信」

www.youtube.com

 

 

11日には沖縄知事選挙の投票日。

 

デニーなんかに県政を握らせてはなりません!!

 

門田コンサルは 

佐喜真 淳さん

を応援します。

 

佐喜真 淳

 

 

sakima-atsushi.com

 

下地は佐喜真さんの票を削るために出馬した支那の工作員なのかしら?