篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<北谷町議会議員選挙>NHK党:マキシ雄一さんを応援しましょう!

 

 

 

 

 

griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

この動画情報はtwitterでも流してるんですが、反応が鈍いですね。

 

我が国の南の端で一人の31歳の青年が人生を賭けて出馬してるのに、現職議員でさえ、リツイートしてない。

 

というか、応援動画くらい現職議員は一斉にアップして北谷町町議会選挙祭り!!でyoutubeをジャックするくらいの事は出来るのに。

 

浜田参議院議員は応援動画をいち早くアップして、彼は自分のやるべき事が本当に分かってる男ですよ。

やっぱり俺たちの浜田や!!

 

それにしてもこんなんじゃ、もう分かってるけど参政党には勝てない。

 

参政党の地方組織硬めには心底感心しますね。

 

↓一応、参政党が目の仇にしている添加物食品のスジャータの会社や小麦粉業界団体にチクってやりました。今後、何らかの展開があったら面白いなぁ~w

 

www.youtube.com

 

23日にも三重県タウンミーティングと称する座談会(←草加みたいw)が開催されるし、三重県だけで支部が4つもあるというのだから、驚愕です。

 

れいわ新選組も地方議員を増やしていく方針にならざるを得ず、沖縄でも候補者出てるもんな~。

 

いうても私も沖縄まで応援に行かないから何なんですが。(^^;

 

とにかく、マキシさんに正義の清き一票をお願いします!!

 



とんでもないイベントが名古屋であります。↓

 

こいつらまだこんな反日活動をやってたんだな!ヽ(`ヘ´)ノ

 

2682年も先人が命がけで守って繋げてきた皇統を「シナ男系主義」なんて貶める言動は誇るべき大和民族である日本人のやる事ではありません!ヽ(`ヘ´)ノ

 

講師もなんだかな~な連中で、情報発信してる奴も匿名で場所も秘密!

 

しょせん、こういう後ろ暗い輩どもの主張です。

 

行かないけど、有料配信でチェックはしとくか・・・・Orz

 

善良な日本国民はこちらをどうぞ!↓

 

<千代に八千代の政見放送>民放バージョン

youtu.be

 

 

そして、孫氏の兵法です!

 

 

3回目を読み始めました。

 

中国の思想は難解なのですが、漸く分かって来ました。\(^o^)/

 

かいつまんで言うと

中国(朝鮮も同じ)=DV男(ストーカー行為含)

なんですよ。それも心底、質の悪い。

(この際、DVは女の加害者もいるという話しは置いておく)

 

ざっくり言うと、

離婚裁判をして別れて、金払って終わり

=解決!という概念がない

のです。

 

DV男の頭の中では↓

結婚前も自分の女

婚姻期間中は当然、自分の女

離婚した自分の女

(【離婚した「けど」自分の女】ではない!)←ココ重要

離婚後、嫌がって逃げ回ってる自分の女

 

(離婚?ストーカー?・・何それ美味しいの?状態)

 

 

*結局、「自分の女」という結論ありきで、永久に自分の思考に基づいて自分本位に行動する男と言う事です。

 

 

そう考えると、いつまでも捏造南京事件の吹聴を止めない、捏造従軍慰安婦の拡散を止めない、嘘がバレても金の請求をしてくる、北朝鮮拉致被害者を帰さない等々の基地ガイ行動も理解出来ます。

 

拉致被害者に関しては、当然に日本に対する金づるとか嫌がらせとか人質とかいろんな意味で帰さないのでしょうが、そもそも「なんで帰すの???」という思考しか出来ない連中なのです。

 

日本政府はこういう分析を早くからして、それならそのように奪還戦略を立てるべきでした。

 

が、出来る政府ではありませんでした。

 

これから出来るとも思えません。

 

が、やるしかないです。(`・ω・´)

 

という事で、今後も篤姫会は高度な政治活動を勝手にやって行きま~す💚

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ/NHK撃退サイト/NHK
集金人撃退アプリ/ 門田コンサル)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/