篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<R189,000指定 小噺>前へ習え、3政党!

 

 

 

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

kiroku さん

広告ありがとうございます!

 

 

久々の小噺でした。

前半部分は8月くらいに構想はあったのですが、あまりに不謹慎なので出すのを

躊躇しておりました。

 

もう頭も如実に老化が進み、後半部分のネタが浮かびません。

 

youttubeでは登録者がちょっと増えて良かったです。

 

確実にNHK党の事を知ってもらえたでしょう。

 

まあ、しょうもないコメントを書く馬鹿は即ブロックでw

 

さて、DJ社長ですが、「出馬する」と決定したのもつかの間、もう撤回してしまいました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

*まぁ、衆議院議員選挙までまだ数年(?)あるので、じっくり考えて欲しいです。

 

しかし、反対するファンはDJ社長さんの可能性を一つ摘んでる事を分かって欲しい・・・・なんちゃって。

 

政治家女子48・・これもどうかと思いますが、こちらのproduceはして下さるでしょうし、楽しみですね💛

 

ヒカルさんにも出馬してもらいたいっ!

 

もうジジババにこの国の舵取りを任せてはいけませんよ。マジで。

 

で、問題は立憲民主党の石垣のりこですね。↓

 

こんなDV逃亡男の三股交際のうちの1人のかきタレになってたなんてお気の毒すぎますので、なんとかして差し上げたいっす♪

 

我らの浜田聡議員の国会質問中にヤジを飛ばしてきたとか!ヽ(`ヘ´)ノ

 

あっのぉ~~~~クソ女め!

 

門田コンサル舐めんなよ!!!

 

浜田先生の100倍返しのもっともっと倍返しじゃ~~~~!!!

 

↓ 貼っておきますね。

立憲・石垣のりこ議員、動かぬ「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」入手【上半期スクープ】