篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超々大量広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

 

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

 

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

*なんか足りないと思ってたら「NHKをぶっ壊す!ソング」の出囃子を入れるのを忘れてました。(^^ゞ

 

19時には出来上がってアップ出来た所、ちょっと手直ししようとして後半を削除してしまい22時を過ぎてのアップという失敗をやらかしました。

 

昨日はポスティングも行い、足も棒です。

 

そんな苦労もこうして広告を出してくださる視聴者の皆さまのお陰で報われます。

(*´ω`)

 

ありがとうございます!

 

まだまだ改良の余地がありますので、そこそこ頑張ります💛

 

↓ 誰も買わないTシャツをデザインしました。\(^o^)/

(報酬は500円なのに、こんな高額になるんですね。)

 

 

W杯の町野修斗選手が伊賀市出身だと昨日始めて知りました。

頑張って欲しいです。

 

www.iga-younet.co.jp

 

しかし、サッカー選手の息子に「修斗=シュート」ってオシャレですね💛

www.bellmare.co.jp

 

 

野球選手でも藤川球児って人がいてビックリしましたが。

kehay.jp