篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び×2広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

 

 

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!!

 

素晴らしい浜田議員!>NHKの弁護士が法律を無視して差し押さえした事を国会で懲戒請求したる宣告!

プm9(^Д^)!!

youtu.be

 

*NHK党は本当にちゃんと国民の利益に敵う仕事をしております!!

 

NHK党のお陰でポンコツが議員になれて自分の価値を遥かに超える報酬を得る立場を死守しながら、党を去ってウダウダ文句を垂れてアンチになってしまう馬鹿がいて、悲しくなりますね。

浜田議員の勇姿を見ても何も感じないのでろうか?

もう馬鹿は捨て置き、やっぱ自分の道を邁進あるのみです!(`・ω・´)

 

 

 

*やっぱ枠チンは思ってた以上に人道に反する所業のようでヤバイですね。

 

(もう平塚氏の国民主権党が休眠状態の今、参政党に頑張ってもらうしかありません。

ヤマトQって何だったんだろう?)

 

ので、枠チンに関しては参政党支持!!であります。

 

でも、一般人を目覚めさせ続けている国政政党はNHK党である事は揺るがない事実

でありますので、↓こちらのポロシャツで意見表明させて頂きます。

きっちりユーモアを取り入れるのが篤姫会です💚

 

 

clubt.jp

 

↓ ネタ元w 

 

 

 

*政治家女性48党も「西東京市の募集」は本日まで!

急げ!!

 

sjj48.com