篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び×4広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!!

 

↓この曲が町に流れ始めましたね。いよいよ年末です。

www.youtube.com

 

次回の小噺は何にしようか?ネタが無え~な・・・なんて思っておりましたら、

あいつぐ参政党の離党者による暴露合戦wwで収拾がつかなくなっておりますね。

 

しょせんレベルの低い人たちであったという事です。

暴露者がいても結構ですが、アンチの発信力を借りての暴露ってどうなんでしょうか?

 

自己発信、自己完結の矜持くらい無いのかと。┐(´д`)┌

 

ま、私には関係なく、ただ参政党イジリは面白いのでこれからもやりたいです💚

 

*因みに私は参政党の神谷議員も吉野氏も松田代表もれいわの山本太郎代表もリスペクトしておりファンであります。(`・ω・´)ゞ

 

参政党には三重県以外で頑張って伸びて欲しい。(嫉妬してるんでw

 

そんな所へビッグなニュースが飛び込んで参りました!!

 

なんと古谷経衡氏がれいわ新選組代表選挙への出馬しました。\(^o^)/

 



これは応援せずにはいられませんね。

 

古谷さんと言えば、www.youtube.com

 

↑この件の後、チャンネル桜のレギュラー番組「さくらじ」のMCを務めていたころからのファンであります!

 

著書もほとんど購入し拝読しております。

 

 

古谷氏は我が国憲政史上初の、いきなり国政政党代表→衆議院議員 という華麗な転身を遂げられるのでしょうか?

 

NHK党の立花氏は、国会議員でもないのに市議から国政政党創設を成し遂げ、これも我が国憲政史上初だと思いますが、また違ったパターンの「初」が出てくる事にワクワクが止まりません!!

 

 

 

youtubeの分析を見ますと平均視聴時間が6分と出ており、殆どの方は最後まで見てくれてないのだな~なんてかなりショックを受けておりました。

 

なので全部で6~8分にしなければなりません。

まさに時間との勝負ですね!

 

次回は令和4年を締めくくるお礼小噺になるでしょう。

 

ま、期待せずにお待ち下さい。よろしくお願いします💛

 

 

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/