篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

 

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!

 

 

次回作のサムネは出来ました!←力作です♡

 

 

黒川幹事長が「政治家女子はふわふわしてない!」とツイートしてらしたので、この作品を見てくださったのかな?なんて妄想しております。

 

フィクションですからねww

本気にされては困りますよ。(´ω`*)

 

 

次回作では誰かに死んでもらわねばならないので、ずいぶん悩んだすえ、カワ黒幹事長以外にしました。

 

カワ黒幹事長がちょうど良いんですけど、怒られたくないし。(^^;

 

これでも一応気を使っております。

 

 

それにしても・・・・・↓

 

www.youtube.com

 

水島社長まで参政党バッシンに勤しむとは、如何なものか?!

 

この水ブタ一派は私の尊敬する水間政憲先生の功績を妬んで水間先生をコケにしたので許せません!

この男も桜井よし子と同じでただの言うだけ番長でしかありません。

 

古谷ツネヒラ氏にも逃げられて、議員を輩出する力も知恵もないし、チャンネル桜なんか見ても何にも得られませんね。ハイ!

 

 

なんとか次回作を今月中にうp出来るように頑張ります💛

 

 

 

 

 

で、どうせみんな気になってるだろうから貼っておきます。↓

政治家女子48党から出馬するセクシー女優さんってこの方なのかな?

と思ったら違いました。

 

 

www.roguelibrarian.com