篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<R38指定小噺>サティアンより愛を込めて

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

 

 

 

youtubeでは反応がありません。

 

刺激が強すぎたのでしょうか?

 

まあ、これだけの分量の動画すら見て考察する耐性のないバカ者はこちらから願い下げですわ。

 

今回は構想は月の3分の2くらいボケ~っと考えているのですが、編集した動画をDLするだけで5時間以上かかり、苦労しました。

(編集ソフトが鈍臭いのです)

 

リアルの政治家女子48党はイジる気がなかったのですが、それも避けられそうもないので政治家女子四十八党という架空の政治団体で登場させました。(←上から目線w

 

昨年からR指定小噺を再開して漸くペースがつ掴めて来ました。

 

まぁ、3~4個の事件が重なると、ネタが出来るという感じです。

 

オチのクオリティーはあまり期待しないで欲しいので、よろしくです。(^^;

(プロセスが大事!←パヨクの逃げ口上w)

 

今後は怒られそうな内容にもなっていくでしょうけど、別に誰に嫌われても関係ないので言いたい事を織り込んで行こうと思います。

 

しかし、これですよ!!ヽ(`ヘ´)ノ ↓

 

www.youtube.com

 

昨年の参議院議員選挙で党内がテンテコ舞してる時に、手伝いにも来ず、

平日は「公務」で忙しい!なんていっちょこ前の事を抜かしていたのに、

その平日にオフ会。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

呆れて言葉もないですね。

 

私が東京近郊に住んでいたら、現職議員のビラ配りなど手伝いに行ってますよ。

 

なのに、議員報酬だけ丸貰いして、公務もやらずに、ましてやNHKからの被害を御守りする術もなく、ただ日本各地でオフ会の告知や遊んできた報告が出来る神経には虫唾しか走りませんね。

 

 

 

もう議員も出来なくなるのに、自分が議員として報酬をもらってる地元でもない市民集めて自己承認の人気者アピールでしょうか?

 

あ~やだ!

 

 

*先日もおかしなオッサンから電話が掛かって来ました。

 

訳のわからない蘊蓄、知識マウントなのか?宗教の勧誘なのか?

「直接会って話したい」云々と。

 

私が出馬した伊賀市議選のポスターを一枚でも貼りに来てくれた人ならまだしも

ちょっとネットで私を知ったくらいのオッサンが私を呼びつけるなんざ、100万年早いですね!

 

何のボランティアもしてないオッサンに限って、偉そうなのは何なんでしょうか?

 

NHK党に限らず、この国を少しでも憂いているのなら金と力を使って一ミリでも貢献しろ!!って話しですわ。

 

すでに政治家女子の中にはキショいオッサンに粘着されてる方も散見されますし、気の毒としか言いようがありません。

 

かと言って、何かしてあげれる事もないけど。

(実際、優秀な方がいっぱい来たので僻んでおりますしw

              堀江政経塾代も党首がお金を出してるそうだし)

 

 

と言う訳で、こんな感じで今年もやって行きますので、よろしくお願いします。

 

 

三浦瑠麗イジり=クレバーな愛国活動!

産経新聞の「転換 日本防衛」の要点を拡散するためです。

 


↓ これ大事。参政党もこういう事をバカ信者に教えてやって欲しいですね。

#長射程ミサイル配備 急げ !

#日米同盟調整メカニズム ACM発展急げ!

#自衛隊法103条 見直し急げ!

#国家安全保障局 稼働しやすくすれ!

#日本版GAO 政策評価などする 会計検査院創れ!

 

 

 

*江崎道朗先生が良い記事だと言ってました。↓

 

www.sankei.com

 

www.sankei.com

 

 

www.sankei.com

 

 

www.sankei.com

 

www.sankei.com