篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

kiroku さん

大量広告ありがとうございます!!

 

↓平和を愛する日本国民はこの本を読むべきです。(‘・ω´・)9m -- 

 

 

すると・・・・とんでもない事が!!

 

<渾身の政見放送>民放版

ww.youtube.com

 

↑私のこの政権放送が世に放たれたのは2019年の7月13日でした。

 

www.mofa.go.jp

 

支那の危険性を察知し、支那を取り囲む日米豪印で協力するべきだ!と世界で初めて当事者の4か国の外相が集まって会議をしたのが2019年の9月26日

 

そして歴史的演説となったポンペオ国務長官の対支那演説があったのは、

2020年7月23日

 

www.jetro.go.jp

 

世界の多数の国々が支那に危機感を覚え動き出したのは、もっと後

 

つまり、

 

私の政見放送こそが「全世界で初めて

【国家を関与させて】支那の危険性を発信したメッセージ」となります!!

 

なんちゃって💚

 

この私が如何に優れていた事か?!!

 

 

と言う事で、昨日(5月11日)は、齊藤健一郎議員が総会(5月10日)で代表と決定された事、土方歳三さんの御命日、浜田聡議員のお誕生日を記念してサマースノーピーチパフェを食べて来ました。

 

本来、youtubeというのはこういう国益に叶う情報発信ツールとして使うものであります。(`・ω・´)

 

 

また衆議院議員選挙がありそうです。

 

政治家女子48党の優秀な立候補者たちが奮闘してくれるでしょう。

 

私は生温かく見守って行こうと思います。\(^0^)/

 

 

で、我らの荒巻靖彦先生が大阪維新の会の危険性、支那の危険性を分かり易く伝える

楽曲を鋭意制作中です!

www.facebook.com

 

 

追伸:参政党のアホの支持者のせいで私のyoutubeのチャンネルがここ2カ月ほど収益無効のペナルティーを喰らっておりました。

 

やっとその無効が解除されたので、ちょっとやる気が出て来ました。

 

(^◇^)/

 

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/