篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<小室氏問題>踏み倒しからの再生プラン! への広告ありがとうございました。

ナックル さん

動画<小室氏問題>踏み倒しからの再生プラン!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm32642329


への広告ありがとうございました!


右寄りのネット配信者ですらスルーしている「小室氏問題」を取り上げた動画に広告を付ける
事にはかなり勇気が必要だったと思います。

感謝します。

相変わらず、TV局はこの問題を無視していますね。

ここは、右寄りのネット配信者なり、地上波が思いきって発言するべきでしょう。

いったい何をビビッているのか?と情けなくなります。

私とて、朝日新聞を襲撃した赤報隊みたいなのに報復されるんじゃないか?!と多少
勇気のいる事でした。

しかし、これは羊のように大人しく空気を読んでる場合じゃないと思います。

そういう村人根性、島国精神みたいな所が私には共有できません。

小室氏親子は皇族のお相手に絶対ふさわしくない振る舞いをしているのですよ!

これに何にも反応しない日本人だから朝鮮にいつもしてやられるのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

とにかく、なんとか小室氏親子には汚名挽回をしてほしいと思います。


kikijyouzu