篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 <米朝会談>トランプ大統領、日程決まった? への広告ありがとうございました。

griffithさん 野鳥の会さん、銀うさぎさん


動画 <米朝会談>トランプ大統領、日程決まった? への広告ありがとうございました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33009644?_topic=nicovideo_user_video_upload&ref=zeromypage_nicorepo


5月の後半に米朝会談が予定されてるそうですね。

その前に南北会談があるみたいですが、あんな朝鮮半島の上と下で何を話し合うのでしょうかね?

とにかく、アメリカが核兵器を放棄させる攻撃をした後で、拉致問題に着手するとは思えないし、拉致問題を先に解決するほどの余力もないと思います。

なので、やっぱ同時にやってもらうしかないと思います。

何にせよ、もう朝鮮半島のイザコザにアメリカが出てくるチャンスなんて今回を逃したら
何十年もないだろうし、その何十年の間に支那がどれだけ勢力を伸ばしているだろうか?

未来は今回のアメリカの動きに託されていると言っても過言ではないでしょう。

なんとか、私の動画の内容が少しでも多くの方々に、つたない文と発音ですが、アメリカの方々にも伝わりますように。

どうも力(=広告)を与えてくださってありがとうございます。

kikijyouzu