篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<神戸拉致被害者奪還デモ>紳士・淑女に吠えつく○○人をご覧ください。へのたくさんの広告ありがとうございます!

griffith さん 武士道 さん 士郎 さん griffith さん

動画<神戸拉致被害者奪還デモ>紳士・淑女に吠えつく○○人をご覧ください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33313868?_topic=nicovideo_user_video_upload&ref=zeromypage_nicorepo


への広告ありがとうございます。


久しぶりのデモの参加でした。

街宣場所には10分前に着いたのですが、誰もいなかったので三ノ宮センター街前のアーケードの向こう側まで行って、そこにも誰もいなかったので戻って来ようとしたら、大きな日章旗旭日旗がたなびいていているのが向こう側に見えたので、あわてて戻る途中に念の為、トイレに寄って現場に15分遅刻でたどり付きました。

しかし、たった10分前後で、街宣場所の周りにあんなに妨害者が何十人もいたなんて!

もう騒然とした現場でした。

そして街宣・デモ参加の少ないこと・・・トホホ。

私も三重県からの参加はちょっと遠いので最後まで迷っていたのですが、愛知県や東京からも参加してくれた人もいたのだから、行って良かったです。

(実は金欠なのでキツイのですが)

そしてデモの集合場所である公園まで行くにも警官が両脇に一列になってガードしてくれて、その間を揉みくちゃになりながら移動して、公園ではない場所からデモ出発となりました。

あんな経験は初めてですよ。

街宣とデモの間にコンビニにでも寄ってオヤツでも買ってトイレに行って・・・とのんびり思っていたので衝撃でした。

そして妨害者、おそらくほとんどは朝鮮人でしょうが、道路に向けて「日本人全員生きて返せ!!」のプラカと日章旗を掲げる私に2人と後数人の朝鮮人が怒鳴りながら襲って来ようとしました。

私はいつもボケ~っとしているので、「なんであの2人が怒鳴ってこっちに来るのかな~?」なんて傍観してました。

警察官が慌てて走って止めてたので、「あ、私を襲おうとしてたんだな~」なんて思った次第です。

というか、本気で私を襲いたいなら、黙っていきなり襲ってくればよいものを、いつも怒鳴って走ってる体の割には速度が遅いので、警官に捕まる訳ですww


ま、右派系市民もいつも警察の止められる速度で襲いにいくので、いつも未遂に終わるのですがw

ま、暴力はいけませんよ。逮捕されるといろいろマジで大変だろうからね。

私は頭がボ~っとしてるので、ピンと来ません。

なので、警察に止められるまでの間の時間に恐がって欲しいなら、別の人を襲う振りをした方がいいですよw


という事で、いろいろ妨害者に対する感想になってしまいましたが、真摯に拉致被害者奪還の世論喚起をしてきました。

これからもトランプ大統領が裏切らないようにキチンと監視して抗議して行きましょう!!

kikijyouzu