篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<神戸拉致被害者奪還デモ>紳士・淑女に吠えつく○○人をご覧ください。への広告ありがとうございます!

よっしー さん

動画<神戸拉致被害者奪還デモ>紳士・淑女に吠えつく○○人をご覧ください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33313868?_topic=nicovideo_user_video_upload&ref=zeromypage_nicorepo


への広告ありがとうございます。


妨害に来る人も大阪でいつも見る人がたくさんいましたね。

K産党が動員をかけたという噂もネットで観ましたが、それにしても気持ち悪い人たちですね。

拉致事件を国会で最初に取り上げたのは共産党だというので、ちょっと見直した事もありましたが、「国会で議員に拉致事件を取り上げさせた共産党の秘書の方が共産党を除名にされた」と荒木和博さん(特定失踪者問題調査会)が言ってました。

ゾッとしました。

いったい何なんでしょうか?

ま、とにかく無理せずやって行く事ですね。

これからも頑張りましょう。

kikijyouzu