篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<国難級セカンドレイパー>安倍総理は、女の敵 強姦魔の強い味方 杉田水脈を斬れ!への超たくさんの広告ありがとうございました!

griffith さん

動画<国難級セカンドレイパー>安倍総理は、女の敵 強姦魔の強い味方 杉田水脈を斬れ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33460176?_topic=nicovideo_user_video_upload&ref=zeromypage_nicorepo


へのたくさんの広告ありがとうございました。

伊賀市からNHKをぶっ壊す!のFBがログインできなくなりましたw

杉田氏の熱烈ファンがチクったのでしょう。暇な連中です。

ま、ページはそのまま残ってるみたいなので、この名称でページが残ってる限り
NHKから国民を守る党」の売名にはなってますのでそれでOKです。


野田聖子杉田水脈を比べたら断然杉田水脈さん推しですが、キャリアが長く代々政治家一家に生まれた野田聖子はこういうつまらないボロは決して出しませんね。

したたかというか賢いというか、そういう点を見習うべきですね。
ま、しかし、杉田氏はこれで女性票を失う事でしょう。残念です。

歴史捏造問題は「法と証拠」に基づいて水間先生やみつばち隊が決着を付けるので、邪魔しないでもらいたいものです。


kikijyouzu