篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<三重パヨク丸儲け>パチンコ反対はいいけど「不逞鮮人!」って一人が言ったから全員アウトでヘイト活動とする!だって。へのたくさんの広告ありがとうございました。

griffith さん

動画<三重パヨク丸儲け>パチンコ反対はいいけど「不逞鮮人!」って一人が言ったから全員アウトでヘイト活動とする!だって。

へのたくさんの広告ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33502851?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo


まったく役所も御用左翼団体もええ加減でビックリでした。

気が向いたら、これらの経緯を書いてもっとしっかりやるように県と市に陳情してやろうと
思います。


いずれにせよ、右派系団体が役所の御用団体になれれば話は早いのに!と思います。

なぜそうならないのか?戦後教育が間違ってたからでしょうか?


市がこれに懲りて、しばらくはヘイト云々というコラムを書かない事を期待します。


あんな楽ちんで無責任で言いっぱなしでお金がもらえる仕事なら私だってやりたいですよ。
ヽ(`ヘ´)ノ


kikijyouzu