篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 H.30 靖国・NHKをぶっ壊す!松戸日記 へのたくさんの広告ありがとうございました!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございました。

(•ө•)ダックニコルソン さん 広告ありがとうございました。

動画 H.30 靖国NHKをぶっ壊す!松戸日記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33521903?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo


何度も上京して初めて雨に当たりまして、茫然としましたが、新宿バスタで2時間ほど
時間を潰して、8時には晴れて心底安堵しました。


近くのマックにタダ券を使いに朝マックを食べに行き、支那大使館へ。

あれこれ警察と揉めても仕方ないので、免許も見せてやりましたが、持ち物検査
までされてダルかったですね。

私のカバンを開けてチェックしてる警官の横で「着替えのパンツとブラジャー!」と何度も言ってやりましたよw

ま、たんたんとチェックしてましたが、化粧ポーチの中に常備してるカッターまでたどり着けなかったようです。

ま、私はカッターを凶器にする気はありませんけど、その内、ポーチの中身も袋の中身もイチイチ調べる時代が来るのかもしれないですね。


松戸市北小金の駅前でNHKから国民を守る党のチラシ配りを手伝わせて頂きましたが、
そこそこ受け取ってくれる方や、NHKの不満を言いに来てくれる方や、同じ人が戻って来てNHKの愚痴をもう一回言いに来たり、思ってた以上にNHKへの不満を持ってる方がいるのだな~と解りました。

中には、チラシを受け取る風に近づいてきて「クズ!!」と怒鳴っていくオッサンも一名いましたが、ああいう人は多分キティガイですね。生きたいのに早死するでしょう。


私は3時間ほどでしたが、みなさん毎日配ったり、ポスティングもしておられるのだから、
頭が下がります。


立花さんは何度かお見かけした事があったのですが、初めて近くでお話しし、大きくてビックリしました。

なんだか、ローマ時代の戦士を彷彿とさせる男だな~と思いました。


NHKがぶっ壊れて浄化されますように。

kikijyouzu