篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

<#テレ朝 #キャスト> 偏向報道に私のプラカが悪用されたので抗議メールを送付しました。

*訂正と謝罪を求めました!(`・ω・´)



http://webnews.asahi.co.jp/cast/

この番組の問い合わせフォームから抗議メールを送付しました。

偏向報道に悪用された問題のプラカ ↓





内容 ↓

ヘイト街宣(李氏に一方的にヘイトと言われる事も心外!)

番組の最後で私の作ったプラカ2種「韓国は泥棒!怒れ!日本人」と「韓国とは付き合えない」
を映して、アナウンサーたちの神妙な顔で終わりました。

①私は鶴橋街宣には一度も参加してません!
私は在日朝鮮人に対してヘイトスピーチをした事もありません。

②あのデモのテーマは日韓断交でありましたので「竹島の不法占拠=泥棒」であり、
慰安婦=性奴隷の嘘を世界中に垂れ流してるから付き合えない!」という意味です。

どこがヘイトなのでしょうか?

私たちはあなた方テレビ利権利得者と違って全て自腹で負担して活動しています。
ヌクヌクしてる君たちの偏向報道に悪用されて憤慨しています。


沿道でデモの妨害に来る李信恵氏や共産党市議らまでもが「拉致被害者奪還のデモ」にさえ、妨害に来る事くらい
もうご存知でしょう?

それを取材して報道しなさい。

彼らは西村斉氏のような強面の男性にはビビッて何もしませんが、私のような一般人参加者には平気で人権侵害をして来ます。

私の場合は自宅を特定され、実名も拡散され、実際に自宅に嫌がらせもされています。
脅迫メールが複数送りつけられた時に自宅の駐車場前の側溝の蓋を夜中に外され、朝、車を出す際にあやうく脱輪する所でした。

警察は動いてくれません。

韓国はご存知のように2015年の日韓合意もちゃぶ台返ししています。

対馬の仏像も盗んだままですが、韓国の裁判所が返還しなくても良いという可笑しな判決を出してしまいました。


あらゆる面から考えても韓国はまともな国家ではありません。

私たちは過去から現代の日本人の名誉が貶められてる事に抗議し、後世の日本人がこれ以上暴力の標的にされないように身を犠牲にして活動しています。

*とにかく、番組内で一度も「韓国による竹島の不法占拠」「慰安婦捏造」にふれず、私のプラカをヘイトスピーチとしてミスリードした事、鶴橋街宣のヘイトスピーチと私のプラカの主張は全く別次元であるのに同じものとしての放送した事に訂正と謝罪を求めます。

以上。

自宅に嫌がらせをされたので怒りの告発の告発動画 ↓




ツイッターでは昨年から何度も告発していたアカウントにやっと対処してくれました。
(平成30 8月16日)