篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<川西市 市議選挙>ハロウィンだし、歌って応援!中曽ちづ子さんを議会へ送ろう!への広告ありがとうございます!

griffith さん

動画<川西市 市議選挙>ハロウィンだし、歌って応援!中曽ちづ子さんを議会へ送ろう!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34033772?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo

への広告ありがとうございました。

18日(木)に応援に行って来ました!

朝バタバタしており、川西能勢口に到着したのはお昼の12時で、とりあえず「飯!」って事で飲食店を探したのですが、どこも混んでおり、Mのマークを見つけ、マックに行こうと思って探したのですが、場所が解らず、またウロウロして、ガストにたどり着き、日替わり定食(照り焼きチキンとアジフライ)を食べました。

まだ何もやる前に一時間もロスして既に汗だく状態。

私の目論見は、偶然、中曽氏の選挙カーに遭遇して「応援に駆け付けました!」感を大袈裟に演出したかったのですが、結構大きな選挙区なので無理でした。

武原議員に電話して選挙カー川西能勢口まで来てもらい、合流できました。

1時間後に立花党首も東京から駆けつけ合流できました。

投票日まであと二日。

今後、出馬を考えてる方は勉強のためにも一度応援に行かれると良いですよ。

来年に板橋区から出馬する予定の男性も期間中ずっと選挙応援をしてくれてました。

中曽さん、頑張ってます! キラキラしてます!中身が充実してるからです!

当選して欲しいです。

よその陣営も必死だったな~。

出馬した息子の為にド派手な蛍光色のスタッフジャンパーを着て手を振る老齢の母親。
(たぶん)

ああいうのを見ちゃうと同情票とか入るのでしょうね。

ホント、闘いです。


とにかく、中曽ちづ子が当選出来ますように!よろしくお願いします。

kikijyouzu