篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<川西市 市議選挙>中曽ちづ子さんを応援しに行ってきたお!への広告ありがとうございます。

griffith さん、 銀うさぎ さん  

動画<川西市 市議選挙>中曽ちづ子さんを応援しに行ってきたお!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34041897?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo

への広告ありがとうございます!


今日で選挙運動も終わる。なんだか、始まってみるとあっという間です。

ネットで応援工作をしてますが、こんな事で目くじら立てて怒ってくる人がおられるのだから、人の心を動かすってのは本当に難しいな~と改めて思っております。

また、「中曽さんの件、了解」という趣旨の返信をわざわざ送って下さる方もいて嬉しい所存です。

私は私で自分の選挙の時に不特定多数の方々に「応援してね!」メールを送る事に
なりますので、心配ですが、やるしかないですね。

こういった工作を私の動画を見てくれた人が各自やってくれると、助かるのですが、なかなかそうはならない・・・のでしょう。

これが草加学会だと自発的に競っておのおのが電話かけやら個別訪問やらをやるのだから、宗教のパワーは凄いですね。

他のこれから選挙に出る人も特に何をしておられるのかネットで見かけない人がほとんどですので、これも心配だな~。


何はともあれ、今日一日、中曽さんは全力で選挙運動を頑張る事でしょう。

明日、絶対に良い結果が出ますように!

貴重な広告ありがとうございます!!