篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<自民党の裏切り!ボケ!>移民なんか言えた義理か!への更なる広告ありがとうございました!





griffith さん

動画<自民党の裏切り!ボケ!>移民なんか言えた義理か!

への更なる広告ありがとうございます!

どうもありがとうございます。

ネットでは概ね移民反対ですので、なんとか地上波のTV局がもっと火が付いたように
「移民反対」報道をしてくれると良いのですがね。

池上彰なんかがまた「日本もブラジルに移民して今ではブラジルで尊敬されてる」とかなんとか移民政策礼賛みたいなコメントしそう。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

日本のブラジル移民政策も酷かったらしいですね。

それもほぼ日本政府に騙されたような形で行って、着いてみたら日本政府から何の援助もなくて、塗炭の苦しみを乗り越えて成功されたようです。

中にはどうにもならなくて亡くなった方も大勢いたと思いますよ。

北朝鮮の帰還事業にしても、日本政府は後のフォローがなく、日本人妻はほとんど餓死させられたようですし、ほんと、日本政府は酷い事しかやってない。

拉致被害者もしかり。

こういった軌跡をみれば反日左翼思想に染まってしまいますよ。(´;ω;`)

それで、今回の移民受け入れですからね、いよいよ本土にいる日本人を犠牲にし出した!!
という衝撃の事件ですよ。("゚д゚)


kikijyouzu