篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>西東京市市議選挙 とみながゆうじさんを男の勲章で応援する!への広告ありがとうございました。

griffith さん

動画<NHKから国民を守る党>西東京市市議選挙 とみながゆうじさんを
男の勲章で応援する!

への広告ありがとうございました。



あまり再生数が伸びてませんね。まさか、私のダンスには需要がないのでしょうか?


しかし、古来より日本人は舞ってきました。


西東京市に駆け付けて応援する事も可能ですが、あえてそれをしない。


その意味が解らない人が私の動画の再生数を伸び留まらせているのです。

なんと恐れ多い事か!

近所に「ZING」という美容院があります。「どういう意味なんですか?」と社長に聞いた事があります。

社長はキッパリ答えました。

「終わりのZが来ても、またそこから始まる。地球が滅んでも、うちの店だけは生き残るんだ!!」と。

私の動画に価値を見いだせない者は「日本が滅んでも、NHKだけは生き残る!」という壮大な過ちを犯しているです。

早く気づくべきです。

私は「私自身が候補者自身の苦痛を体現する事で応援に替える!」という高次元の応援をしています。

カルトでもスピリチュアルでもなく現実の話です。

私が踊っている姿は、とみなが氏が闘っている姿そのものなのです。

ダンス習得にかかる肉体的負荷は、

東京ドームでの護摩業火渡り修行2個分かもしれません。

一人の候補者が出せる力は一人分ですが、私が舞う事によって、2人分になるのです。

つまり、この時点で他の候補者を圧しているという事実!!

括目せよ!!

現に、私が歌って踊った候補者の多くが見事に当選しています。

これは偶然でしょうか?

「踊れないBBAはただのBBAだ」とはよく言ったものです。


youtubeの再生数と併せて60回にもなっていませんが、少なくとも現時点で、他の候補者より再生数分の得票差はつけていると言っても過言ではありません。

もっと差を付けましょう!よろしくお願いします。

なんとか一人でも多くの有権者にこの動画のメッセージが伝わりますように。

kikijyouzu