篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>伊賀市の街頭宣伝チラ見せと一部の候補者ラインナップ。へのたくさんの広告ありがとうございました!




広告ありがとうございます。(*´▽`*)

私が出馬予定の伊賀市の市議会議員選挙は2021年ですが、来年の統一地方選挙に出馬されるNHKから国民を守る党公認の候補者はもうお尻に火がついてるころでしょう。

彼ら彼女らの情報がちょっとでもネットに引っかかって得票に繋がる様にとこんな動画ですがうpしてみました。

各候補者ももっと自分の情報をネットに出さないと損なのになぁ~。


奈良県橿原市で行われた起業セミナーに参加した事があって、そこに講師で来られていた
岡本達彦先生が言ってました。

(販促コンサルタント 『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』『お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった一つの質問』(ダイヤモンド社)著者)






「なんでも新しいものを取り入れてやってみる事が大事!」と。

いつも何かしらの小道具を持ってきて楽しい授業をしてくださいました。

なので、私は自ら「選挙運動の為の挨拶用大きな手」を発案作成し使用しているのです。









これ、使わないと損ですよ。候補者でなくとも、横にいる支援者の誰かでも大きな手を振っていれば目立ちますからね。

共産党員ぽい左巻きのジジババ連中は平気でトンチンカンな服装を集団でやって、へんなプラカードを持って沿道に立ってますからね。

私の「選挙運動の為の挨拶用大きな手」なんて可愛いものですよ。

現に、小学生、中高生、20代の男女が喜んで、手を振り返してくれてるのだから、効果覿面です!

NHKから国民を守る党のチラシは立って持ってるだけで有権者が取りに来てくれる!とよく言ってますが、本当にそうなんでしょうか?

東京ではN国党チラシが有名になっており、取りに気安い雰囲気になってるのかもしれませんが、他の地域ではまだまだ警戒されると思います。

ちょっとでもNHKから国民を守る党への敷居を低くして、空気を揉んで置く事が大事なので、「選挙運動の為の挨拶用大きな手」を活用してもらいたいと思います。

気取っていて誰も心は開いてくれませんからね。

で、生意気な事を言うと、昨日、街頭宣伝をしようと思い、イオンに向かう途中に「確信した事」があります!


(街宣宣伝の場所は、歩行者、車にとって邪魔にならない所を前もって調べて決めてあります。)


何故イオンに向かったかというと、人の往来がハンパなく多いからです。

で、途中の二階建ての小さな雑居ビルの前に、自民党民主党、現職の伊賀市の市議会議員といった錚々たるメンバーの選挙ポスターやら顔写真入り立て看板が乱立して置いておりました。

が、その前を流れて行く多く人々、車の列の誰一人として、それらのポスター、看板に目をやる人はいませんでした。

それらは只のいつも置いてあるだけの設置物であって、全く「伝える」とか「投げかける」とか「訴えかける」という事をしていません。

それに対して、NHKから国民を守る党のビラ配りは生身の人間が居て、動いて、何より自分たちの想いをダイレクトに人々の心に訴え、ゆる動かしている!のです。

私は、伊賀市でも勝てる!!と思いました。

私は体を動かして横断幕を持って、大きな手を振って、目を合わせて、NHKから国民を守る党の主張をリアルに訴えていますからね!

(例え、経歴が煌びやかでも)あんな立て看板に負ける訳がない!!と思いました。

ほんと、勝てますよ。絶対!そんな気がした昨日の街頭宣伝でした。

年末年始も頑張ります。

伊賀市:お得情報> NHKから国民を守る党のチラシ配り時のアナウンス
http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-12.html … … …

NHKなんか見ない方へ:迷惑なNHK関係者への対処方法>
http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-11.html … … …

<選挙運動の為の挨拶用大きな手作りました!>

http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-57.html … …


選挙運動用大きな手の問い合わせ先は篤姫会まで。
atsuhime_kai@yahoo.co.jp