篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NGT48山口真帆氏への暴行事件>運営以前に親が守ってやれ!へのたくさんの広告ありがとうございます。




よっしー さん griffith さん

動画<NGT48山口真帆氏への暴行事件>運営以前に親が守ってやれ!

への広告ありがとうございました!



巷に溢れてる「命を大切に」の文字が虚しく感じますね。

いざ、こういう事件が起きてもちゃんとした解決策を誰も責任をもって講じようとしないのですから。


NGTの講演が中止になって研修生の講演に差し替えられたそうですが、意味が解りませんね。

研修生を次の餌食として差し出したとしか思えませんし、第一、これがいったい何の解決策になってるのでしょうか?


研修生の方が若いだろうし、ファンも少ないとなると、身の危険は倍増するだろうに・・・。


そういえば、アメリカのジョンベネちゃん殺人事件の犯人が見つかったようですね。

当時から疑われていた近所のロリコンだったとか。

あんな陰惨な事件が起きても幼い児童のセクシーコンテストは無くならないし、ブサイクで貧乏に生まれても襲われる事に枚挙に暇がないし、ホント、頭を抱えます。


そろそろAKBだのの団体アイドルは終焉を迎えても良い頃じゃないかな?


kikijyouzu