篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NGT48山口真帆氏への暴行事件>運営以前に親が守ってやれ!への重なるたくさんの広告ありがとうございます。



にしはま さん

動画<NGT48山口真帆氏への暴行事件>運営以前に親が守ってやれ!へのたくさんの広告ありがとうございます。


NGTのメンバーが寮から全員退去になったようですね。

それぞれが一人暮らしになるのでしょうか?

それはそれで防犯体制をキチンと整えられるのか?と心配です。


やはり、自宅の劇場までの往復を親が送り迎えするしかないですよ。

松田聖子だって、久留米市からご両親が上京してきて、万全のアイドル生活をサポートされた
のでしょう?

だから現在の地位があると言っても過言ではないと思います。


また、子育ての件ですが、ずいぶん前にクワバタオハラのくわばた氏がyoutube
「カンガルーケア」( 生まれたばかりの赤ちゃんを母親が抱っこする「カンガルーケア」。)について言及されていたので、コメント欄に「カンガルーケアで赤ちゃんの目にばい菌が入って失明する危険もありますよ」と書きこんだところ、プチ炎上しました。

どれも概ね「大丈夫です」と丁寧に書かれたものでしたが、実際に赤ちゃんが失明する事件が起きているのに、一体何が「大丈夫なのか?」とちょっと憤慨した事があります。


単純にカンガルーケアをしなければ100%失明しないで済むものを必死で「大丈夫です」と書いて来る神経が解りませんね。

例え100分の1でも、一万分の1でも、罪もない我が子が失明するかもしれない方法をあえて選択する必要があるのでしょうか?

誰も失明に責任もとらないくせに、必死で安全な方を否定してくる意味が解りません。

あ~本当にネットも無責任です。

全て自己責任!

だから、やはり守るのは正しい知識を持った親しかいないのです。(`・ω・´)

kikijyouzu