篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>How to手作りステッカー 伊賀市Ver.への広告ありがとうございます。





griffith さん

よっしー さん

にしはま さん

動画<NHKから国民を守る党>How to手作りステッカー 伊賀市Ver.

へのたくさんの広告ありがとうございます!


動画講座ランキング31位でした。

有難い事です♡

2000枚作ろうと思ったら、業者さんに発注すると55188円かかりますが、ダイソーだと
15000円弱です。

ラミネートダイソーの方がしっかりしてるので、自作の方がクオリティーが高いですよ!

切るのに市民活動センターがペッパーカッターを貸してくれないので、自分でカッターで切らないといけないので手間ですが、まあ~やれない事もないですね。



しかし、なんで市民が使いたいのに貸してくれないんだよ!!と思います。

「登録した団体でないとダメ」と言われたので「政治団体登録してます!」と言ったら
政治団体はダメです!」と言われました。

ま、市民団体として新たに登録すれば良いのですが、いちいち規約や会員名簿などを出さないといけないので、もう諦めました。

もう面倒くさいですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ


ホント、市民のために高額な税金つかって建てた市民センターが市民なのに個人では使わせてもらないなんて!ふざけた話ですわ。

ま、安いペーパーカッターもあるみたいだし、それも買ってキレイにカットしてより良いステッカーを作ろうと思います。


そして配りまくります。


伊賀市 から #NHK をぶっ壊す!


kkijyouzu