篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<毎晩レイプジャーナリスト>広河隆一出て来いよ!へのたくさんの広告ありがとうございます!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます。

にしはま さん 広告ありがとうございます。

動画<毎晩レイプジャーナリスト>広河隆一出て来いよ!

への広告ありがとうございます!



この広河隆一という男はこの件で初めて知りました。

そんなに実力者だったのでしょうか?

勝谷誠彦氏の有料メルマガを11年購読してましたが、一度も名前を聞いた事がありません。

ゆっくり喋る戦場カメラマンの渡部陽一氏でさえ、2,3度出てきてたのに・・・無能な人としてw

きっと大した事もしてなかったんだろうなぁ~と思います。

だって、戦禍の済んだ安全な場所に行って転がってる死体の山を写真に撮ってただけでしょ?

ま、そういう事をする人がいなかった時代に商売にしたので、うまくやった人という評価はしますが。

もう、どこに行ってもレイプ魔エロジジイとして、どんな残虐非道な事をした独裁者よりも白い目で見られて屈辱の余生を送ればいいですよ。

私も沿道でNHKから国民を守る党の横断幕を持って立っていると冷たい白い目で見られますが、そういう人はNHKの受信料を払ってるバカですから、こっちの方が気の毒になりますね。

で、山口氏ですが、どう考えても小林よしのり氏を訴えるのは変ですよ。

というか、週刊新潮の記事を書いた記者について「(伊藤氏のいう事を)鵜呑みにしてジャーナリストとしてどうか?」みたいな逆ギレを公に発表してたのだから、新潮の記者に対して確実に反論がある訳で、訴える気があるんなら何故にその記者ではなく、関わりの薄い小林氏の方なんだ?と思わざるを得ません。

報道特注で「復活」ってゲスト出演した後にまったく出演してないのだから、みんなが本当は山口氏を疑って見てた事は明白ですねw

復活した後に干されるって、鳥越より人望がない証拠ですww

ま、私も訴えられるんじゃないか?と内心ヒヤヒヤしてますが、NHK受信料同様に踏み倒す覚悟で動画をUPしています。

安倍総理にすら「特に親しくない」と公言されているのに、いつまでFBのカバー写真に安倍総理を使ってるんだ?と神経を疑いますね。


┐(´д`)┌ヤレヤレ