篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>H.31 板橋区の近藤ひでとさん 北区のみつき慎太郎さん 応援日記への広告ありがとうございます!




griffith さん

純日本人 さん


動画<NHKから国民を守る党>H.31 板橋区の近藤ひでとさん 北区のみつき慎太郎さん 応援日記


への広告ありがとうございます。


今年は早目の上京という事になりました。この時期の靖国神社もよいものですね。

近藤さんや河本さんは中曽さんの選挙の際にずっとついて貢献してくれた方ですから絶対に当選してもらわなきゃいけない候補者だと思っています。

本気コースの方のオーラはハンパないですね。身が引き締まる思いです。



靖国神社は150周年、母校は107周年。

韓国は独立100年という事で、おめでたいですね。

韓国の独立より母校の創立の方が7年も早いのでなんかちょっと勝った気分で嬉しいですねw


あくまで応援動画なのですが、私のフィルターを通すとああなってしまうので、もしスーパースタッフの竹本(武本?)さんが見て怒ってないか?はたまた迷惑がかかってないか若干心配ではありますが、それもこれも大海原のネットの世界に一つでも多くの
「NHKから国民を守る党」と「近藤ひでと」「みつき慎太郎」というワードを泳がす事が大事だと考えています。

とにかく、検索にひっかっかってちょっとでも人に知ってもらわねばならませんからね。

動画が削除されない限り残っていくので、次世代の候補者にも貢献すると信じております。

私が出馬する際には、動画のタイトルを全部、自分の名前に変える予定です。

内容なんか関係なく、とにかく自分の名前をネット内に一つでも多く出して埋め尽くして宣伝に使うつもりです。

それぐらいド厚かましくいかないと戦えませんからね。奇襲ですよ奇襲。

*テロは決して正面から責めるのではなく、常に敵の柔らかい脇腹を刺す!のですからね。
勝谷誠彦氏がよく言ってました。)


帰宅時に雨の中、大阪維新の会の女性2人が早朝から街宣車をバックに道行く車に手を振ってました。

やはり挨拶の手はデカくないと迫力ないな~と確信しました。





あれじゃ、頼りないわw ↑やっぱコレですよ!!


それと、酒谷議員の推奨する傘ハット。




これぐらいの事はサラリとやれないと「NHKから国民を守る党」の候補者としての醍醐味がないですね。

まだまだみんな気取りすぎです。

私はこれを推奨します。↓




たった3628円で与えるインパクトは絶大です!

3アイテム全て使うのもアリでしょう。

とにかく覚えてもらう事ですからね!

統一地方選挙、みんな当選しますように!!

ではまた。

kikijyouzu