<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>台東区:3月17日の区議会議員選挙は掛川あきなり氏を応援しよう!への広告ありがとうございます。




griffith さん

動画<NHKから国民を守る党>台東区:3月17日の区議会議員選挙は掛川あきなり氏を応援しよう!

への広告ありがとうございます!

掛川さんは二度目の兆戦のようですね。

二度目の兆戦にしてまだ37歳とお若く溌剌として好感が持てます☆

こういう方こそが地元に根差した地方議員として活躍するべきだと思います。

こういう年齢の事をいうと、ただ若くルックスのよい好青年タイプが当選してしまう社民党の候補者をも褒めてるようで嫌なのですが、NHKから国民を守る党から出馬している候補者はみんな自分の足てしっかりと立っています!

そこが一番違う重要な点ですね!!

先日、83歳の義父の腹違いの弟である叔父が福井から大阪に出て来て何をやってるのかと聞けば、なんと選挙活動との事!

参議院議員の比例候補者の応援でした。

なんかの組織の後輩というだけで、田舎のOB組織が、ふだんは大して接点もないだろう大阪の組織に現職の人間からOBからその周辺の人間の団体にまで何度も足を運んで挨拶周りに来て根回ししてる!のです。

もうビックリです。

もう票が束になってる状態なのでしょうか?!

当然に、田舎の組織と候補者とはこれまで一面識もなかっただろうに・・・・。

大阪の後輩の若造が当選したとしてなんの個人的メリットもないだろうに。

この選挙に対するパワーを何と名付ければよいものか??

定年後は地元でタレント活動みたいな事もやってるらしく、もともとバリバリの営業マンでもあったので、きっと水を得た魚のように張り切ってやってるのでしょう。


この叔父さんだけが特殊だとは思えません。選挙に限っては何かしらみんなこうハイテンションになるのでしょう。

全国にいるこういう無数の叔父さんも敵だと思えば、どれだけ選挙が大変かという事を改めて思い知わされた訳です。


私が面識のない関東の一候補者の応援動画をうpしたり、twitterリツイートしたり、
数時間出向いて応援するというようなものの比ではありません。

地方議員であっても多かれ少なかれそういう得たいの知れない応援組織の紐つきの候補者はいるでしょうに、NHKから国民を守る党の候補者はそういう連中とガチで闘っているのですから頭が下がります。

NHKから国民を守る党の候補者は落下傘で見知らぬ土地に転居して、自腹で作ったチラシやシールを無料で一枚一枚手配りしてるのを思うともう泣けてきます。

何がなんでも当選してもらいたいっ!と願ってやみません。


どうぞネットが力になりますように。

kikijyouzu