篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>荒川区議会議員選挙:夏目亜季さんを応援しよう!へのたくさんの広告ありがとうございます!




griffith さん 

動画<NHKから国民を守る党>荒川区議会議員選挙:夏目亜季さんを応援しよう!へのたくさんの広告ありがとうございます。

いつもありがとうございます。m(_ _)m


今回も「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰先生がフリーで提供してくださってる画像を使わせて頂きました。

夏目氏がアイドルという事でなかなか弄りにくい対象ではありましたが、ほぼ傑作が出来たと自負しております。

前回同様、作ってて泣いてしまいました。

佐藤先生の画力の賜物なのですが、夏目氏が訴える人生謳歌が夏目氏自身を体現しておられ、それが胸に打ち付けてきたからでしょう。


動画内に出てくる「勝ち組」というのは夏目氏のファンの方の総称のようです。

説明を入れ忘れましたが、まあええかw


彼女には体に無理のないようにボランティアのサポートを受けながらやって欲しいと思います。

それにしてもガンを宣告されたり、要らぬ中傷を受けたり、難病とも闘っておられるというのに世の人々を明るく笑顔で励まして、さらにNHK被害者をお守りする活動、選挙までやろうとしておられるのだから頭が下がります。

わったしはぁ~~負けないぃ~♪というサビが耳から離れません。

絶対に当選されますように。!(^^)!


kikijyouzu